横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

二人でマンションに入る様子を撮影

こんばんは、Jiuです。

ご主人の調査は今日から、マンションに二人で入るシーンを

撮影することになったの。

今までは、別々に入るシーンしか撮影できてないからね。

女性は法律関係のお仕事をしてるので、

確実な証拠を押さえないといけないの。

 

夕方からマンションでKさんと張り込むと、さっそく撮れちゃった。

なんかウソみたい。

いつもは19時頃には女性が来てたけど、

今日は19時過ぎても二人とも帰ってこないのね。

何処かで夜ご飯でも食べてるのかなぁって心配になってた時なの。

ふと、後ろを振り向くと、信号待ちしてるご主人と女性を見つけたのね。

今日は二人で何処かで待ち合わせてから帰ってきたみたい。

急いでビデオカメラを出して、二人の様子を撮影したよ。

このマンションは正面玄関横の通路を入ると駐輪場があって、

そこからエレベーターが見えるの。

Kさんは二人がマンションに入る様子を撮影して、

私は駐輪場の中から二人がエレベーターに乗るところを撮影したよ。

f:id:soffionejiu:20160318234546j:plain

エレベーターに乗ると、入り口側に必ず振り向くでしょ。

そして、道路からお部屋に入る様子も撮影できたのね。

今まではご主人と女性は別々に帰ってきてたけど、

今日は二人一緒だったので良かったよ。

夜遅くなってから、女性だけが出てきて駅に向かったよ。

そのシーンも撮影できたから、これで言い逃れできない証拠になったよね。

でも、私が撮影したエレベーターに二人で乗るシーンは

報告書に載せないことになったの。

マンションの中から撮影してるので、

不法侵入で訴えられちゃうかもしれないんだって。

相手は法律関係のお仕事してるから、Tさんも慎重になってるのね。

 

そうそう、昨日女性の勤務先を調べるのに、

お婆ちゃんから名刺を見せていただいたでしょ。

咄嗟に考え付いた方法だけど、Yさんからすっごく褒められちゃった。

ボーナスをいただけるよ。。やったぁ~。。(*^_^*)

聞き込みも同じだけど、相手に話す時は心情に訴えかけるように

Yさんから言われてるのね。

やり方は違うけど、お婆ちゃんの動揺に付け込んだ方法だったの。

今になって思うけど。。お婆ちゃん、ごめんなさい。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/