横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

床に落としたコーラ 飲んじゃう?

こんばんは、Jiuです。

やったぁ~。。今日はお休みだよ。。

彼氏とデート。嬉しい。。(*^_^*)

今日は「こどもの日」なのね。

ファミレスやファーストフード店は子供が多かったよ。

最初はマクドナルドに入ったの。

店内は子供がいっぱいで賑やかだったよ。

パパとママも一緒だもの、子供たちも喜んでるみたい。

f:id:soffionejiu:20160505233612j:plain

一つ向こうに座った子供連れのご夫婦だけど、

席に座った時、ママがコーラを床に落としたのね。

コーラのカップはキャップをしてあったので、

床にこぼれたのはほんの少しだったのね。

ママは嫌な顔をしてたの。

パパが急いで拾い上げて、床のお掃除してたよ。

ママはそのコーラを捨てて、新しいコーラを買いに行ったのね。

なんか、もったいないって思ったよ。

私だったら気にしないでそのまま飲んじゃうけどね。

ママはその後もご機嫌斜めって感じ。。

せっかくのこどもの日なのにね。。

このご夫婦の子供たちだけは静かだったの。

ママ、ご機嫌直してほしかったなぁ。。

 

お店を出て、お散歩したりお買い物をして、

夜ご飯はファミレスに入ったよ。

すると、ここも子供がいっぱいいたよ。

今日は何処に行っても子供たちでいっぱいみたい。

このお店の子供たちはそれほど騒がしくなかったのね。

大好きなチーズインハンバーグセットを注文。彼氏も同じだったよ。

おしゃべりしながら食べてると急に女の子の笑い声が聞こえてきたのね。

高校生ぐらいの女の子3人組だよ。

キャアキャアすっごくうるさいの。ずっと笑い続けてるの。

周りの人は迷惑そうだったよ。スタッフの人は注意しないのね。

彼氏が「注意してくる」って言ったけど、急いで引き留めちゃった。

だって、注意すると変なことになっちゃうといけないからね。

女の子たちはお食事が来ると急に静かになったのね。

食べるのに夢中になってるみたいだよ。

子供なんだなぁって笑っちゃった。

な~んて、私ってこういう時は大人ぶりっこするでしょ。。

ごめんなさ~い。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/