読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

軽自動車の人は関係なかったよ

こんばんは、Jiuです。

昨日、軽自動車を追ったけど、見失ってしまったのね。

路地に入った時、対向車が来たので、Kさんは運転に集中した分、

後部座席に座ってた私が車の行方をしっかり見ないといけなかったの。

依頼者の奥さまに報告すると、

「お宅も見失ったのですか」って言われたとか。

奥さまの期待に応えるためにも、

今日こそは、しっかり見て見失わないようにしたよ。

 

軽自動車は今日も大きな車の陰に隠れるように停められていたの。

車に乗る人までは見えないので、

とにかくこの軽自動車を追うことにしたのね。

17時頃、工場を出発したので、私たちも追跡したよ。

昨日は途中の路地に入って近道を走ったけど、

今日は真っ直ぐ向かったのね。

途中の信号が黄色になって、軽自動車だけ先に行っちゃったけど、

Kさんは信号無視して、そのまま交差点に入って追いかけたよ。

軽自動車はそのままパチンコ屋さんの駐車場に入っていったの。

私たちも駐車場に入って、車から降りてくる人を撮影したよ。

降りてきた男性は少し若く感じたのね。

でも、髪型や顔の表情はご主人に近かったの。

この時の私たちは、たぶんご主人だろうと思ってたの。

男性はスロットコーナーの席に座って遊んでたので、

その様子も撮影したよ。

f:id:soffionejiu:20160707004202j:plain

2時間ぐらい経ってから男性は車に戻ってきたのね。

Kさんは時間が短かったので「負けたみたいだね」って言ってたよ。

そう言えば、パチンコ屋さんって、

小さな箱みたいな物を受け取ってお金に替えるんだよね。

男性の車を追跡すると、

住宅街にある一軒家の駐車場に車を停めて入っていったの。

無事に男性のお家を突き止めることができたよ。

でも、表札を見ると、男性の名前とは全然違うし、

女性の名前とも違うの。

後からネットで検索すると、工場長の人だと分かったよ。

奥さまに報告すると呆れた感じで

「関係無い車を何度も追ってたの?」って言われたとか。

その言葉は、私たちにではなく、

以前の探偵社に対しての言葉だったけどね。

なので、私たちには一から調査をお願いしますって

言われたみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html