読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

空振りだよ、夜勤だったみたい

こんばんは、Jiuです。

病院の先生、今日は夜勤だったよ。たぶん。。

夜10時まで張り込んで、帰りにも発信器を検索したけど、

車は病院にあったのね。

大きな病院だけど、面会時間の夜8時過ぎると駐車場は閑散としてくるの。

先生の車は1台だけポツンと停まってたよ。

f:id:soffionejiu:20160716015127j:plain

私たちの車は駐車場の隅の暗い所に停めて目立たないようにしてたのね。

ずっと車の中にいると疲れちゃうから、

外に出て病院から出てくる人を見てたよ。

時々、通る人が私たちを見てくるのね。

たぶん、怪しいとは思われなかったけど、

何してるんだろうって思ったよね。

いちおう、背伸びしたり空を見上げたりして、

怪しくないよってアピールしておいたよ。

 

今日は朝から先生の車に取り付けた発信器を検索してたの。

先生は朝7時過ぎにはお家を出てたよ。

病院まで高速道路を走っても1時間半ぐらいかかるのね。

いつも、こんなに長い時間走ってるなんて通勤も大変だよね。

車が病院の駐車場に停まったのを確認して、

私たちは夕方から調査を再開したの。

もちろん、その間は休憩じゃなくて、報告書を一生懸命作成したよ。

 

Kさんと私は15時ぐらいに出発して、病院には16時半頃着いたの。

先生の車は駐車場の出入り口近くにあったので、

すぐに見つけることができたよ。

色々考えて、浮気してるとしたら、

車に乗って女性のお家に行くかもしれないけど、

もしかして、女性のお家が病院の近くにあるかもしれないのね。

確かに、この病院の近くにはアパートやマンションがいっぱいあるの。

女性が住むようなアパートもあるので、可能性はあるよね。

そうすると、車じゃなくて歩いて出るかもしれないので、

私は病院から外に出る人を見張って、

Kさんは先生の車を見張ることにしたのね。

夜7時頃までは出入りする人が多かったので、病院の中で見張ってたよ。

そのうち、人が少なくなったので、Kさんと合流して、

車の中から見張ることにしたの。

今日のところは先生の姿は見られなかったのね。

見逃しは無いと思ってるので、たぶん夜勤で働いてると思うよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html