読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ペコちゃん、可愛~い

こんばんは、Jiuです。

今日はカフェを転々として待機したよ。

先生の車には発信器を取り付けてるので、

病院を出たらすぐに池袋の駐車場に向えばいいの。

それまでは、カフェの中で30分毎に検索してれば良かったのね。

f:id:soffionejiu:20160722000959j:plain

どのカフェにしようか探してると、ペコちゃんがいたよ。

可愛~い。。お口を舌でぺろっと舐めてる感じが可愛いのね。

美味しいケーキを食べて満足のペコちゃんって感じだよ。

ついお店の中に入っちゃった。

Kさんと二人で待機することになったけど、

Kさんはケーキ屋さんでも大丈夫なの。

これがTさんだったら

「こんな甘いもの食えるかぁ」なんて絶対に言ってるよ。

ショコラケーキを買って、お店の中で食べたよ。

Kさんはショートケーキだったの。

まさか探偵がケーキ屋さんで食べてるなんて誰も思わないよね。

きっと仲のいいお兄さんと妹に見えてたと思うよ。

このお店に2時間もいたのね。

ケーキはとっくに食べちゃって、ジュースも空だったの。

さすがに、それ以上はいられないので、他のお店を探すことにしたよ。

 

今度はカフェに入ったのね。

アイスコーヒーを買って、席に座って飲みながら、発信器を検索したよ。

先生の車は病院にあって、なかなか動かないの。

このお店も2時間ぐらいいたかなぁ。。

次のカフェを探して、お店を出ることにしたよ。

こんな感じで、今日はカフェを転々として、

先生の車が動くのを待ったのね。

雨が降ってたから、外で張り込むよりは楽だったよ。

カフェでお茶しながら時々、発信器を検索するだけだもの簡単だよ。

夜の10時になって、やっと先生の車は動き出したのね。

急いで、駐車場の近くに行って待機したけど、

今日も先生はお家に帰っちゃった。。

火曜日にきちんと追ってれば、

こういう事にならなかったのに残念だよ。

でも、そのうちに池袋に来ることを期待して明日からも頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html