横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

先生はすっごく若く見えたよ

こんばんは、Jiuです。

病院の先生は昨日、池袋の何処かにお泊りだったのね。

たぶん、浮気相手の女性のお家がこの辺りにあると思うの。

私たちのミスで、先生が病院から出たけど、追いかけるのが遅くなって、

結局、駐車場にBMWが停められてることしか分からなかったのね。

今日は先生が向かった先は、この駐車場からどの方向にあるのか調べたよ。

駐車場で待ってて、先生が来る方向が分かれば、

その方向に泊まってたことになるよね。

 

朝早く、現場に行って開始画像を撮ろうとしたの。

探偵の調査では、そこで間違いなく調査してたって証をするために、

調査開始時と終了時の画像と、途中経過の画像も

撮影することになってるの。

私が開始画像を撮ろうとして駐車場に向かった時、

後ろから足音が聞こえてきたのね。

その人の顔を見たけど、すっごく若い感じの男性だったので

先生とは思わなかったの。

f:id:soffionejiu:20160721002829j:plain

男性が通り過ぎるのを待って、開始画像を撮影しようとすると、

男性は駐車場に入ったのね。

駐車場には先生のBMWの他に1台しか停められてないし、

男性は精算機の前で操作してるので、

もしかしてこの男性が先生かなって思ったよ。

いちおう男性の全身の写真と、顔のアップも撮影したの。

すると男性はBMWのドアを開錠してたので、

この人が先生だと分かったよ。

事前にいただいた顔写真はいかにも先生って感じなのに、

この男性は普通の人って感じなの。

後から顔写真を比べてみると確かに先生だったけど、

一瞬見た感じは全然違ったよ。

 

先生はBMWに乗って、病院に向かったの。

私たちは先生の帰りを待つために、夕方から調査を再開したよ。

病院まで行く必要はなくて、池袋の駐車場付近で

発信器を検索しながら待ったのね。

先生が車を停めて向かう方向は朝の調査で分かったので、

一人はその先で待つことにしたの。

18時頃、先生の車は動き出して池袋の方に向かってきたよ。

Kさんも私も、いよいよ女性のお家が分かると思って到着を待ったのね。

でも、先生の車は池袋を通り過ぎて、先生のお家の方に行ったの。

今日は女性のお家にお泊りじゃなかったよ。残念だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html