読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

対象者の顔写真を初めて撮影

こんばんは、Jiuです。

不審者注意の回覧板が回ってる現地での調査。

他の探偵社が張り込んで、警察に通報されたのね。

そんな案件を引き継いで、私が調査することになったの。

現地は張り込み場所が少なくて、アパートの出入り口ぐらいなの。

先週、対象者は出なかったので、今日は朝早くから張り込んでみたの。

長時間張り込みになると、いくら女でも怪しく思われちゃうから、

 

早く出てくれないかなぁって思ってると、ラッキーと言うか、

1時間ぐらいしてから対象者がお家から出てきたの。

バッグの中をゴソゴソ探してる振りをして、

バッグの中のビデオカメラで顔写真を撮ったよ。

対象者の男性は意外と若い感じ。

服装もラフな感じで、バッグを肩からたすき掛けしてたのね。

行先を確かめるために、後を追ってみたの。

すると少し歩いた所にある駐車場に入って、

そこに停めてた車に乗ったのね。

f:id:soffionejiu:20160823235445j:plain

車を撮影しようとしたら、女性が車に近寄ってくるのが見えたの。

スタイルがすっごくいい人なの。まるでモデルさんみたいだったよ。

女性は男性の車に乗ったよ。

男性が出た後、お家の方は見てなかったけど、たぶん奥さまだよね。

張り込みは私一人だったので、車を用意してなかったから、

車が発進する様子を撮影して、しばらく帰ってくるのを待つことにしたの。

 

その間に男性の顔写真をYさんに送ったよ。

以前の探偵社は男性を全然捕捉できなかったので、

顔写真が撮れたのは初めてだったのね。

Yさんから褒められちゃった。。

「さすが、ジューちゃん、引きがいいね。」って。

しかも、男性の車も判明したので、今日はすっごく成果があったようだよ。

特別ボーナスが見えてきた感じだよ。。(*^_^*)

2時間ぐらいして男性は帰ってきたのね。

荷物を持ってなかったのでお買い物ではないみたい。

奥さまと一緒にお家に入るところを撮影したよ。

男性が車で出かけるのが分かったので、

次回からはKさんが車で応援にくることになったよ。

やったぁ~。。

クーラーの効いた車の中で張り込みなので、すっごく楽だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html