読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

東大生になった気分だよ

こんばんは、Jiuです。

東大の女性の調査だよ。

結婚調査だけど、住所は吉祥寺の方で、一人住まいか実家かは分からないので、

まずは学校からの帰りを捕捉して、突き止めることにしたのね。

結婚相手の男性のご両親からの情報だと、

龍岡門というところから出てるらしいの。

ネットで調べると学科がある建物の位置からしても間違いないみたいなのね。

赤門じゃなかったのは残念だけど、ここで女性の帰りを待つことにしたよ。

 

門には警備員さんがいて、中に入ると注意されそう。。

門の中にはローソンがあったので、

たぶん自由に入れるんだろうなって思って、

何気ない顔をして中に入ったの。大丈夫だったよ。

私も東大生に見られたのかなぁ。。やったぁ~。。

ローソンのお店の前にはテーブルと椅子があって自由に座れるのね。

いちおうお店でジュース買って、

Kさんと二人で椅子に座って張り込み開始したよ。

ここからだと、建物から出て龍岡門を通って外に出る人がよく見えるのね。

しばらくすると、東大生の男性が二人、私達の横に座ったの。

お話ししてる内容は難しくて、私にはチンプンカンプン。。

すごいよね。東大の人って私のようなレベルとは全然違うのね。

もし話しかけられたら、ついていけないよぉ。。

話しかけられなかったけどね。

f:id:soffionejiu:20161013010348j:plain

夕方の5時を過ぎると、だんだんと暗くなってきたの。

もう見えなくなってきたので、この場所は諦めて門の外に出ることにしたよ。

門を出る時、警備員さんが私たちを見てきたので、

つい「お先で~す」って言っちゃった。

警備員さん、ニコニコしながら「お疲れさま」って言ってくれたよ。

門を出てすぐの所にスポーツセンターがあったので、

その前で張り込むことにしたの。

それらしい女性が出てきたら、急いで近寄って確認したのね。

一人だけ、海に行った服装に似た人がいたけど、顔は違うみたいなの。

たぶん。。

ちょっと自信が無かったのね。

ん~ん、もしかしてそうかもしれないけど。。

Tさんに報告したら、二人ががピ~ンとこないなら

違うかもって言ってたよ。

明日もう一度確認してみるね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html