読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

関係無いお家を張り込んでた

こんばんは、Jiuです。

ショーガールのお家を住宅地図で調べたら、

女性の苗字と同じお家は無かったの。

でも、漢字一文字違いで読み方が同じお家があったのね。

下の名前はカタカナだったけど、ご主人の名前と同じなの。

絶対、このお家だと思って、ワクワクしながら調べてきたよ。

でも、なんか違うみたいなのね。。ガッカリだよ。。

 

女性のフェースブックには、ご主人は舞踏家と書いてたの。

f:id:soffionejiu:20161029221917j:plain

このお家に行ってみると、表札にご主人の名前が書かれてて、

下の名前の漢字は分かったの。

読み方も同じでしょ。

もしかして女性が出てくるかもって期待しちゃった。。

玄関に舞踏教室の表示があるかどうか探してみたら、

「クリニック」の看板が見えたのね。

舞踏教室なら決まりだったけど、クリニック?って訳が分かんなくなったよ。

ネットでこのクリニックを調べてみると、

ご主人の名前とは違う人が院長になってるの。

院長さんの顔写真や経歴が詳しく載ってたので、

女性より少し年上って分かったの。

年齢的には合ってるけど名前が違うのよね。

 

それでも諦めずに張り込んでみたよ。

住宅街なので張り込み場所は少なくて、

玄関が見える場所は目の前の道路だけなの。

交差点でKさんとずっとおしゃべりしてる振りして張り込んだよ。

そのうちに話題が無くなってきて、口パクになったの。そ

れが面白かったので笑っちゃった。

しばらくすると、お家から70歳ぐらいのご夫婦が出てくるのが見えたのね。

と言うことは、名前の読み方が同じ人は、

この人じゃないかってことになったの。

クリニックの院長さんは、この人の息子さんみたいだよ。

他に息子さんがいて、その人が女性のご主人かもって考えたけど、

お家は三世帯も住んでる感じじゃないので、全然関係のないお家みたい。

単に苗字の読み方が同じで、下の名前も読み方が偶然にも同じだったのね。

関係無いお家を張り込んだことになるよ。

こんな事ってあるのね。

絶対間違いないって思ってたので、調査が終わると何か疲れちゃった。

ワインでも飲んで寝ることにするね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html