読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

先生の寂しそうな姿

こんばんは、Jiuです。

病院で働く先生は、もうナミさんとは会ってないみたいなの。

先生は夜勤が多くてお仕事ばかりで、たまにマンションに帰るだけなの。

ナミさんの方はお仕事が終わってから、実家に帰る日が続いてるのね。

あと何日か調査することになってるけど、たぶん大丈夫かなって思うの。

先生の離婚調停が終わると、この二人またお付き合いするかもしれないけど、

今回、調べた感じでは、むしろ別れたんじゃないかって思うのね。

Kさんは、離婚調停で揉めてる先生に呆れ果てて、

ナミさんに捨てられたかもって言ってるの。

うん。。説得力あるような言い方だよ。。(*^_^*)

でも私は先生のアウディが真っ赤なのが、すっごく気になってるのね。

真っ赤なのはナミさんの好みじゃなくて、

他の女性の好みかもって、ふと思うことがあるの。

今はまだ真実が分からないけど、そのうち分かるかもね。。

 

先生のアウディは昨日から別の病院に停まったままなのね。

二日続けて夜勤みたいだよ。

なんか一心不乱にお仕事してるような感じだよ。。

もしかして、アウディを病院に停めたまま、

何処かに行ってるかもって考えて、私たちは病院に行って張り込みしてみたの。

アウディは駐車場にポツンと停まってて、先生の姿は見えないのね。

病院の中でお仕事してるとは思ってたけど、

時間が経つにつれて心配になってきたよ。

でも、暗くなって職員用出入り口から出てきた男性を見つけたの。

f:id:soffionejiu:20161115223553j:plain

先生だよ。

先生は術衣の上にコートを羽織ってたの。

まだまだお仕事の途中だったのね。

下向き加減の様子から、どことなく元気がない感じに見えたの。

ナミさんと別れたことがショックなのかなぁ。。

先生はアウディの後部座席のドアを開けて、

荷物を取り出して、また病院に戻っていったよ。

後ろ姿も寂しそうに、私には見えたよ。

それでも、いちおう真面目にお仕事してるのが分かって安心したけどね。

昨日からずっとお仕事してるのね。

今日も夜遅くまで病院にいるので、連続で夜勤かも。。

本当に病院の先生って大変だよ。。

なんか頑張ってて応援したくなってきたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html