読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご夫婦の顔写真ゲットしたよ

こんばんは、Jiuです。

行方不明になったご両親の調査で、私は依頼者の叔父さんの方を担当してるの。

住所がはっきりしないので、先ずはここだと思うお家の住人を撮影して、

依頼者に確認していただくことにしてるの。

昨日まで、住人は誰も見かけなかったけど、今日は顔写真が撮れたよ。

しかも、すっごく鮮明な顔写真なの。自分でも満足できる写真だよ。

昨日は洗濯物を取り込む奥さまの顔写真を撮ろうとして

16時に行ったけど遅かったのね。

今日はもっと早い時間から行ってみたよ。

隣りのアパートの階段に座って待ってると、ベランダから音が聞こえてきたの。

そっと見ると奥さまだったよ。

アパートの塀の隙間から奥さまの顔写真が撮れたよ。

そうなるとご主人の顔写真も何とか撮りたくなったのね。

今日はお家の窓のカーテンが開いてたので、

そのまま、階段でしばらく待つことにしたよ。

16時半頃になると薄暗くなってくるのね。

お家の灯りも点いて中は丸見えなの。

さっき、洗濯物を取り込んでた奥さまは台所で夜ご飯の準備をしてるみたい。

ご主人、現れないかあって待ってると、

奥の部屋から男性が出てくるのが見えたのね。

足を引きづってるので、足が悪いみたいだよ。

すぐに撮影して、これでご夫婦の顔写真が撮れたよ。

でも、お家にいるのはこの二人みたいなの。

2階は灯りが消えてて、1階しか灯りが点いてないのね。

お部屋の中を見てると、ご主人がテーブルに食器を並べ始めたの。

f:id:soffionejiu:20161119220839j:plain

食器は二人分だったので、このお家には

このご夫婦しかいないことが分かったよ。

このお家が叔父さんのお家とは、まだ分からないけど、

ビンゴだったら、ご夫婦しか住んでないので、

残念ながら依頼者のご両親はいないことになるの。

すぐに顔写真をYさんに送って、依頼者に確認していただくことになったよ。

 

依頼者の弟さんのお家はYさんが張り込みしてるのね。

昨日も一昨日も見かけたのは、弟さんと奥さまだけだったって。

こうなると、ご両親は何処かの施設に入ってる可能性が高くなるよね。

その施設を突き止めるには、どうしたらいいのかしら。。

私の頭じゃ分かんないよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html