読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お仕事サボってパチンコ

こんばんは、Jiuです。

今日から社員さんの素行調査の本番だよ。

先ずはリーダー格の男性を調査したの。

土曜日の下見の時もこの男性は捕捉できたのね。

少し尾行してみると警戒してる感じで、時々後ろを振り返ってたの。

Tさんにこの事を報告して会社に聞いていただくと、

以前に人事の人が尾行したことがあって、その時、顔を見られたみたいなのね。

それで警戒してたんだなって分かったよ。

Tさんから、肝心なことを聞き出せなくて申し訳ないって、珍しく謝られたよ。

こういう時、Tさんは悪かったことは悪いって直ぐに認めるのね。

相手が警戒してるのは人事の人だと分かったので少し安心したよ。

もし何処かの探偵社の人だったら、プロの探偵の尾行を見破るんだもの

すごいって思ったの。

でも、油断しないようにKさんと二人で調査したよ。

 

会社から「今出る」と連絡があったので、

2階と1階の出口を手分けして張り込んだのね。

この調査は長く続くので、とにかく姿を見られないように、隠れないといけないの。

私は2階の出入り口が見える場所の柱に隠れて見てたのね。

すると男性は私が張り込んだ2階から出てきたよ。

男性は相変わらず後ろを振り向いてるの。

私たちは道路の反対側を歩いて尾行したよ。

会社の行先表示板には、お客様先に行くと書かれてるって連絡があって、

お客様の住所も教えていただいたので、電車に乗るルートも分かってたよ。

男性は電車に乗って、お客様のところに向かってるようだったけど、

途中で電車を降りたのね。

向かった先はパチンコ屋さんだったの。

f:id:soffionejiu:20161205233028j:plain

男性は周りをキョロキョロ見渡して中に入ったのね。

さっそくお仕事サボってる証拠が撮れたよ。

いつ出てくるか分かんないので、出入り口が見える場所で待機したの。

通行人が多かったので私たちの姿は見られることはないのね。

パチンコ屋さんから出た男性はやはり周りを見渡しながら

駅まで行って会社に戻ったの。

初日からお仕事サボってるのが分かって、

なんか社員さんを応援したい気が無くなってきたよ。

これなら、クビになるのも仕方ないと思えてきたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html