読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お茶飲みながら張り込みだよ

こんばんは、Jiuです。
Yさんったら、すっごく難しい注文をしてくるのね。
男性のお家からワンちゃんと出てお散歩した女性は本当に奥さまかって。
お姉さんか妹かもしれないって言い出すの。
だって、状況からすれば絶対に奥さまだと思うよ。。
住民票を取るのは出来ないし、ポストは一戸建て住宅なので難しいのね。
一生懸命考えたけど全然やり方が分からないまま、調査に入ったの。

昨日の続きで男性のお家の張り込みだよ。
奥さま(だと思う女性)とワンちゃんの他に住んでる人がいないか知りたかったの。

f:id:soffionejiu:20170204014959j:plain

お家に行くと洗濯物が干されてたので撮影しておいたよ。
洗濯物だけじゃ分からないけど、いちおうね。。
何でも撮影しちゃうの。
洗濯物の中には子供用の服は無かったので、
女性と二人だけかもって思った程度なのね。
昨日と同じ駐車場で張り込んだけど、
さすがに二日目となるとチラチラ見られ始めたのね。
仕方ないので男性のお家の反対側で見ることにしたの。
反対側はよそのお家の前しかないの。
こんな所にずっといると絶対に通報されちゃうので、Yさんと相談したら、
私がそのお家に事情を説明するように言われたのね。
えっ? 私がするのって思ったよ。

ちょっと考えちゃったけどYさんを信じてピンポ~ンしたのね。
するとお爺ちゃんが出てきたの。
事情をお話しすると「寒いのに大変だね」って、
そのお家の駐車場に入れてくれたよ。
Kさんが言ってたのね。
「男の僕が言うより、やっぱりジューちゃんの方がいいね。」ですって。
しばらくしてお爺ちゃんがお茶を入れてくれたの。
とびっきりの笑顔でありがとうって言ったよ。
Kさんは「Yさんはこうなる事を見越してたかも。」って言ってるの。
そうかもしれないね。。(*^_^*)
Yさんの言うことを信じて良かったよ。

夕方まで無事に張り込めて、
今日もお家から出たのは同じ女性とワンちゃんだけだったの。
お爺ちゃんに御礼を言って引き上げることにしたのね。
その時にお爺ちゃんと色々お話しすることができたので、
ペットのお話しに切り替えて、
「あそこのお家、白いワンちゃん飼ってたのが見えたけど可愛かったよ。」
と振ってみたの。
お爺ちゃんは「あそこは子供がいないので」と言い出して、
ご夫婦二人だけと教えてくれたの。
やったぁ~。。これで女性は奥さまだという証言が取れたよ。
Kさんから「さすが、ジューちゃん」って褒められちゃった。
これでYさんも納得だよね。

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html