横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ミッション達成、シャトーが飲めるよ

こんばんは、Jiuです。

お家からいつ出るか分かんない相手を調べるのは、やっぱり朝だよね。

ご主人が住んでる浮気相手の女性のマンションにまた行ってきたよ。

昨日と同じ場所に小型カメラを仕掛けようとマンションに入ったの。

するとビックリ、ご主人がいきなり階段を下りてきたのね。

思わず、おはようございますってご挨拶したよ。

ご主人はオウオウと言いながら外に行ったの。

この一週間、自分を追ってた探偵とは知らずにね。

ご主人は私服だったので、お休みみたい。

 

今日は小型カメラ2台用意して、撮影が終わると取り換えるようにしたの。

でもこういう時に限って小型カメラは必要なかったのね。

小型カメラを仕掛けた後は、昨日下見した場所から

お部屋のドアを見ることにしたの。

この場所は建物と建物の隙間から見ることになって目が離せないので、

小型カメラも仕掛けたの。

身を隠せて周りを気にすることもないので、安心して張り込めたよ。

 

しばらく様子を見てると、お部屋のドアが開いて女性が出てきたの。

f:id:soffionejiu:20180609212508j:plain

手持ちのビデオカメラで直ぐに撮影して顔写真ゲットだよ。

意外と早かったよね。

せっかく小型カメラを仕掛けたけど、すぐに取り外したよ。

 

近くのマクドナルドに入って、郵便屋さんが来るのを待ったの。

お昼過ぎにマンションに行ってみると、ご主人への郵便物が届いてたよ。

f:id:soffionejiu:20180609225209j:plain

転送届を出してたのね。

ご主人の元のお家からこのマンションに転送されていて、

□□様方になってるの。□□は女性の名前だよ。

これで、ご主人は女性と一緒に住んでる証拠が取れたことになるよね。

 

今回の案件は振り返ると、すっごく順調だった気がするの。

最初、工事現場を見た時は絶対無理と思ったけど、

運もあってかご主人を撮影できたでしょ。

今日の女性の顔写真と郵便物も二日目で取れちゃうんだもの、

自分でもビックリだよ。

 

Yさんに報告すると、

「よく頑張ったね、完璧だ。シャトーご馳走するよ。」だって。

シャトーって私のような貧乏人には飲めない高級ワインだよね。

私はスーパーで売ってるワインで十分なのにね。

すっごく楽しみだよ、シャトー。やったぁ~。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html