横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お肉のお料理、美味しそう

こんばんは、Jiuです。

退職した社員さんの調査、今日出勤してたのは社長さんと男性の二人だったの。

男性は小学校の娘さんを見送ってたパパさんなの。

お昼休みも会社から出ないで、ずっと会社にいたのね。

訪問する人も誰もいないの。

薄暗くなってから、いきなり二人とも会社から出たので、

Kさんと玄関にダッシュ

ビルから出てきた二人は駅には向かわないで、会社の裏の方に向かったの。

もしかして、これから大きな取引があるかもって想像しながら尾行したよ。

でも違ってた。二人はどうやらお酒が飲めるお店を探してたようなの。

提灯が飾ってるお店に入ったけど直ぐに出てきたのね。

土曜日なのに満席みたいだよ。

その後も色んなお店を回ったのね。

駅の方に戻って、やっとお店が見つかったの。

ちょうど外から見える席に座ったので、様子を見ることができたよ。

f:id:soffionejiu:20181021003202j:plain

先ずはビールで乾杯。。ン~ン美味しそう。。

こういう時、探偵は我慢しないといけないの。

お肉のお料理が運ばれてきたよ。

お肉だとワインだよね。。って勝手に想像しちゃった。。

それにしても美味しそうに食べてるのね。。

私はバッグに入れてたポッキーで我慢したよ。

合流者は全然いないようなので単に二人で飲みたかったみたい。

お話が弾んで、お酒のお替り。今度は酎ハイかなぁ。。

この後もいっぱい飲んでたよ。

このお店にはけっこう長くいたのね。

出てきた時は二人とも酔っぱらってたみたい。

もう誰にも会わないとは思ったけど、念のため尾行してみたの。

途中で男性が別れようとしたけど、

社長さんは男性の腕を引っ張って何やら誘ってるよう。

二人はタクシーに乗ったよ。あいにく次のタクシーがなかなか来なかったの。

私は二人が乗ったタクシーの行方を見て、

Kさんが次に来るタクシーを探したの。

二人のタクシーは2つ先の信号で右折するみたい。

Kさんがやっとタクシーを拾って急いで追いかけたよ。何とかセーフ。

二人が向かったのは六本木だったの。

タクシーを降りた二人は路上に立ってる女性に話しかけられて、

そのまま一緒に歩いたの。

向かったのは高級クラブだったのね。

明日はお休みなので二人ともいっぱい楽しむみたい。

これ以上調査しても何も無いので、ここで私たちの調査は終了になったよ。

二人とも飲み過ぎないでね。

可愛い娘さんが待ってるお家に早く帰ろうね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html