横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お友達をロープで縛っておきたいよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

エリちゃんとホテルのバイキング食べてきたよ。

ランチは一般の人も利用できたの。

順番を待ってる間、ふと見ると腰にロープをつけた親子を見かけたの。

f:id:soffionejiu:20181021202911j:plain

話し言葉からして韓国の人みたい。

日本に旅行に来たみたいだけど、

子供がいなくならないようにロープで結んでるの。

見ると、子供は少し知能が遅れてるみたいなのね。

時々、奇声を上げてるの。

それに父親のような人は車椅子に座ってるの。

父親も言葉が不自由みたいで突然奇声を上げたので、

傍にいた奥さまらしい人に、いきなり頭をベシッと叩かれてるの。

痛そうだったよ。思いっきり叩いてたからね。

周りの人も叩いたのを見たみたいで、視線がくぎ付け。

しばらくしてこの人たちはホテルから出て行ったけど、

旅行するのも大変みたいだよね。

エリちゃんと二人で、頑張ってって応援したよ。

 

順番が来てレストランの二人で中に入ったの。

色んなお料理があってバイキング大好きだよ。

いつものようにお皿に好きなお料理をてんこ盛りにして、

ジュースも持ってきて、二人でいただきま~す。

やはりホテルのお料理だけあってすっごく美味しいの。

 

エリちゃんといっぱいお話ししてる時、エリちゃんが急に黙ったのね。

どうしたのって聞くと、エリちゃん「ジュー、ごめん」と言って話し出したの。

インドネシアに行ってる彼氏から連絡があって、

帰国するのにまだ何年もかかりそうなので、

こっちに来ないかって言われたのね。

今度のお正月に彼氏はいったん帰国して、

エリちゃんも一緒に行きたいんだって。

エリちゃん、会社辞めて一緒に行くみたいだよ。

内心ではヤダ~って思ったけど、

エリちゃんがそう決めたのを止めることはできないの。

韓国の家族のように、エリちゃんロープで縛って置きたい気分だったよ。

ちょっと引きつってたけど、

笑顔で「すご~い。。いいなぁ~。。」って言っておいたの。

エリちゃん、すっごく幸せそう。。向こうで結婚式を挙げるんだって。。

私はどうすればいいのか悩んだよ。。

もし彼氏から同じように言われたら、探偵辞めて私も行っちゃうかも。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html