横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

もしかして結婚してるのに、他の女性と。。

こんばんは、Jiuです。

昨日の調査で、男性の勤務先は大きな建物ではなくて、

小さな雑居ビルだと分かったのね。

依頼者の女性に報告すると

「やっぱり、そうでしょう。ウソだと思ってた。」ですって。

「他にもウソがあると思うので、しっかり調べてください」

って依頼されたようだよ。

 

この二人はお付き合いしてるのに、女性は男性を疑ってるのね。

男性のことを、もっと信じてあげればいいのにって思ってたけど、

女性が疑う理由が分かったような気がするよ。。

 

今日は男性が会社を終わってから何処に行くのか調査したの。

夕方から張り込んでると、男性は白髪頭の人と一緒に出てきて

会社の外で別れたのね。

父親が経営してるって聞いたので、白髪頭の人は父親だと思って、

いちおう顔写真は撮ったよ。

父親のお家はまた今度調べることにして、今日は男性を尾行することにしたよ。

 

金曜日だから遊びに行くと予想してたら、やはり行ったよ。

f:id:soffionejiu:20150508233149j:plain

行先はSnackだったの。

依頼者の女性はBarに行ってると思ってたけど、今日のところは違ってたみたい。

Snackって、カウンター越しに女の子とお話しする所で、

Barは、女の子が横に座ってお話しする所でしょ。

それと、風営法の関係で、Snackは何時までも営業できるけど、

Barは0時か1時までしか営業できないとか。

って、最近、違いが分かってきたよ。。(*^_^*)

 

男性が行ったお店はSnackだから、男の人だったら普通に行くみたいなのね。

彼氏には行ってほしくないけど、会社の人と時々行ってるみたい。。

 

男性は意外と早く、お店から出てきたよ。

他のお店には立ち寄らず、そのままお家に帰って行ったけど、

お家のドアを開けた時、エッ?って思ったよ。

お部屋の電気が点いてたのが見えたのね。

水曜日にお家を確認した時は、ドアを開けても真っ暗だったのに、

今日は電気が点いてるってことは、誰かがいて一人住まいじゃないみたい。

もしかして結婚してるのに、他の女性とお付き合いしてるとか。。

なんか意外な展開になってきたよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc1.html