横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

あ~ん、ドアが閉まっちゃった。。

こんばんは、Jiuです。

奥さまの浮気調査だよ。

下見した時、奥さまは午前中お家にいたけど、念のため朝から張り込みしたのね。

現場は住宅街で、しかも午前中は雨が降ってたの。

道路で傘をさしたまま立つと絶対に不審者に思われちゃうから、

アパートの軒下とかでKさんと二人で張り込みを続けたよ。

 

奥さまは、やっぱり午前中はお家にいて、お昼過ぎてから外出したのね。

最寄り駅に入ったので、その様子も撮影して、改札の中に入ったけど、

奥さまは、いきなり駆け出してホームに向かったの。

私達も一生懸命、階段を駆け上がったよ。

奥さまは電車に飛び乗る感じで中に入ったの。

f:id:soffionejiu:20150609212852j:plain

Kさんは何とか間に合って、ドアが閉まる寸前に電車に乗れたけど、

私はアウト。。(涙_涙)

あ~ん、ごめんなさい。。私の足じゃ無理だったよぉ。。

Kさんが奥さまの後を追って、

3つ先の駅で降りて人を待ってるようだって連絡があったのね。

私は次の電車で向かったけど、駅についた時は奥さまは移動した後だったの。

Kさんから連絡があって、駅前のカフェに入ってることが分かったので、

急いで行ったよ。

カフェの前にKさんが立ってて、何とか合流することができたの。

Kさんは発車寸前だったから仕方ないよって言ってくれたけど、も

う、Kさんに平謝りだったよ。。

 

奥さまは一人で席に座って電話でお話ししてたのね。

しばらくして合流したのは女性だったの。

今日は浮気相手とは会わないみたいなので、ちょっと安心したよ。

もし、Kさんも電車に乗れなかったら、完全に失尾でしょ。

失尾した時に限って、浮気相手と会うケースも多いから、

叱られちゃうところだったよ。。

 

奥さまは、しばらくカフェでおしゃべりした後、ケーキ屋さんに入ったのね。

その後は女性と別れて、スーパーに寄った後、お家に帰って行ったよ。

今日の反省は、改札に入る前に電車の時刻表を確かめるべきだったよね。

そうすれば、奥さまが走るかどうか予想がついたはずなんだけど。。

反省だよ。。ごめんなさい。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html