横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

電車の中はヒンヤリ

こんばんは、Jiuです。

まだ梅雨は明けてないけど、昼間はすっごく暑いの。

夏は冷たい飲み物が美味しいし、

涼しい場所でのんびりするのがいいんだよね。

公園でお散歩する時は木陰になってるベンチに座ってると、

涼しい風が吹いて気持ちいいよ。

 

でも、今日は彼氏と電車に乗って涼むことにしたの。

f:id:soffionejiu:20160725012619j:plain

電車のクーラーって気持ちいいんだよね。

横浜から電車に乗って品川まで行って、そこから山手線に乗り換えたの。

山手線は環状線なのでグルグル回って同じ駅まで戻ってくるから安心なの。

彼氏と二人で座って気持ちよく居眠りしたよ。

彼氏はいつも夜遅くまでお仕事してるから寝不足気味なのね。

私は金曜日にネットカフェに泊まって寝不足で、

いちおう昨日はお家で寝たけど、

まだまだ寝不足で頭がボォ~っとしてたのね。

なので、涼しい車内で二人でぐっすり寝ることができたよ。

彼氏の肩に頭を乗せて寝てたの。

彼氏は私の頭の上に自分の頭を乗せてくるの。

気持ち良かったよ。すっごく幸せ気分。

高校生ぐらいの女の子二人が私たちを見てたのね。

羨ましいって思ってたかもね。。

彼氏がいない頃の私は、そういうカップルを見ていつも、

いいなぁって思ってたから、

女の子たちの気持ちも分かんないこともないよ。。

なんか得意になった気分だったよ。。(*^_^*)

 

山手線を二周もしたよ。2時間ぐらいかな。

そろそろお尻が痛くなってきたので、帰ることにしたよ。

長々と電車に乗って、ちょっと身体が痛くなったけど、

お陰さまで、すっきりした気分で電車を降りることができたよ。

JRさんありがとう。。

この夏も快適な電車をよろしくね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html