横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

パチンコ屋さんで男性探し

こんばんは、Jiuです。

病院の先生の浮気調査が終わったので、

しばらくYさんのお仕事をお手伝いすることになったよ。

この調査は、会社に勤めてた男性が、

会社のお金を持ち逃げしたらしいのね。

会社としては男性の行方を探してるけど、

どうしても見つからないので、探偵に依頼があったの。

依頼者は会社で、今まで独自に探してたのね。

男性が住んでたお家も調べたけど、男性はいないみたいなの。

お家には奥さまと子供が残ってたけど、

奥さまもそのお家から出て行ったようなのね。

会社の人が調べたところ、近くにあるアパートが怪しいと言ってるの。

でも、Yさんが調べたところ、お家にはまだ奥さまはいるみたいなの。

お家とアパートを調べるのと、パチンコ屋さんなども

調べないといけなくて、

調べる所が多いので私がお手伝いすることになったのね。

f:id:soffionejiu:20160727005233j:plain

私は今日、パチンコ屋さんを探してみたよ。

最寄り駅とその二つ先の駅にあるパチンコ屋さんを全部調べたの。

全部で10か所あるの。

Yさんからはパチンコ屋さんは玉が出る時間がある程度決まってるので、

その時間帯を中心に調べるよう言われたのね。

勝つのを目的に来てる人は開店前から来てて、良い台を選ぶとか。

パチンコ屋さんで遊ぶのも大変なのね。

朝10時の開店直後と、夕方6時ぐらいに見て、

いちおうお昼過ぎも見るよう言われたのね。

お店の中に入ると、すっごい音がして、

よくこんな中でいられるのねって思ったよ。

遊んでる人を見ると、耳の中にパチンコ玉を入れてる人もいたの。

やっぱり音がうるさいのねって思ったよ。(*^_^*)

不思議とタバコの臭いがしないのね。

パチンコ屋さんってタバコを吸う人が多いと思ってたのに、

分煙してるみたいだよ。

だったらタバコ吸わない人も安心して遊べるよね。

今日の所は男性の姿は見かけられなかったの。

明日からも、この男性の調査だよ。

頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html