横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

アパレル業界の女社長を調査

こんばんは、Jiuです。

アパレル業界の女社長さんの浮気調査をすることになったよ。

彼氏からの依頼なのね。いつも忙しいと言ってなかなか会ってくれないとか。

女社長さんはいつも曖昧な話し方しかしないので、

彼氏としても疑ってるみたい。

最近は女性でも浮気してるので何とも言えないけど、

先入観にとらわれず調査するね。

 

顔写真を見てビックリ。。すっごく綺麗な人なの。

身長は163センチ、ほっそりとした体形なの。

それに年齢が私と同じなんだよね。

この歳でもう社長さんだよ。すごいよね。。

 

今回の調査はTさんと組むことになったのね。

美人さんの調査の時はいつもTさんが出てくるの。

ねっ。。Tさんの下心見え見えでしょ。。予想通りだよ。(*^_^*)

女社長さんは横浜で会社を持ってるのね。

朝、お家から出るのを待って、服装を確認したよ。

ミニのワンピースの上に黒いジャケットを着てたよ。

アパレル業界の社長さんだけあって、服装も恰好いいよね。

Tさんは思わず「おぉ~」って言ってたの。

ミニのワンピースから出た足を見て喜んでたよ。

 

会社の建物の出入り口は一か所なので張り込みし易いの。

いつ出てくるか分かんないので、朝出勤確認してから、ずっと張り込んだよ。

午前中には会社から出てきて、お客様先かなぁ。。別の会社に入ったのね。

1時間ぐらいで出てきて、その後はカフェに入って、

パスタと飲み物を注文してたよ。

私達もお腹空いてたのでお店に入ったの。

私はお金が無いのでトーストで我慢しようとしたけど、

Tさんがパスタを注文してくれたの。

やったぁ~。。こういうTさんは大好きだよ。。(*^_^*)

社長さんの座ってる奥の席に座って様子を見たのね。

社長さんはパスタを食べ終わって、お皿を返した後、

パソコンを広げて何やらお仕事中。

f:id:soffionejiu:20170516010939j:plain

パソコンを打つ手がほっそりしてて、すっごく綺麗だったよ。

姿勢もいいし、足を組んだ姿が女の目から見ても憧れちゃうよ。

もちろんTさんはニヤニヤ顔。

社長さんはカフェを出て、他の会社に行った後、自分の会社に戻ったよ。

20時ぐらいになって、やっと出てきて、

お買い物した後そのままお家に帰って行ったの。

Tさん、「いい女だ」ってニヤニヤしてるのね。ちょっとイヤらしいよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html