横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人は女性の車に乗ったよ

こんばんは、Jiuです。

ギバちゃんに似たご主人の調査だよ。先週は浜松駅で見失ったのね。

たぶん、女性が車で迎えに来てて、何処かで待ち合わせしてたと思うのね。

見失った後、駅前の様子を下見しておいたので、Tさんが作戦を練ってくれたの。

社長のYさんも参加して、TOM探偵事務所総動員での調査になったよ。

Kさんと私がご主人を尾行して、浜松駅を降りて何処に向かうのか調べたの。

下見の結果、南口にある地下駐車場か、

東口側か西口側の路上で待ち合わせると考え、

YさんとTさんが二手に別れて車で待機したの。

新幹線の自由席特急券は、ご主人のお家に行く前に買っておいたよ。

もし浜松行かなくても今日中にキャンセルすれば、キャンセル料は安くて済むのね。

 

お家を張り込みしてると、ご主人が出てきたよ。

いつも同じ時間に出てくるのね。

ご主人を尾行すると予想通り、新横浜から新幹線に乗ったの。

Kさんと私も購入しておいた切符で堂々と乗ったよ。

ご主人が浜松駅で降りると、KさんはTさんに電話をかけて、

私はYさんに電話したの。

電話は繋ぎっ放しだよ。改札を出ると、ご主人は南口の地下駐車場に向かったのね。

南口の地下駐車場は東側に出口があるので、東口にはYさんが車で待ってたの。

地下駐車場に入ったご主人は黒色の車に乗り込んだの。

f:id:soffionejiu:20171008005215j:plain

運転席には女性が乗ってたよ。

オバサンって感じの女性なの。

ガムを噛んでるみたいで口をクチャクチャしてたのね。

車のナンバーを撮影して、急いでYさんが待つ東口に行ったよ。

何とか間に合って、地下駐車場から車が出てくるのが見えたのね。

西口で待機してたTさんも急いで東口に来てくれて、車2台で追跡開始だよ。

追跡がバレないように、Yさんの車とTさんの車が入れ替わるの。

 

ご主人が乗った車は浜松駅からけっこう走って、

周りが畑ばかりの中にある一軒家に入ったの。

しばらく時間を空けて、お家の様子を見に行くと名前が分かったの。

表札には家族全員の名前が書かれていて大家族みたい。

この後は二人でお買い物に行っただけで、何にもなかったのね。

ホテルに入るならともかく、家族のいるお家に入ったので、

これじゃ不倫とは言えなくなったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html