横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

今日はドアが閉まる寸前に飛び乗れたよ

こんばんは、Jiuです。

今日も電車発車寸前だったけど、セーフだよ。。

やったぁ~。。(*^_^*)

奥さまの浮気調査、今日の開始は11時からだったの。

下見の時も含めて、午前中からは出ないって分かったので、

開始時間を遅らせたのね。

住宅街ってこともあって、張り込み時間はできるだけ短くて済むようにしたの。

 

奥さまは今日もお昼過ぎからお出かけしたよ。

昨日の反省があったので、今日は改札に入る時、

電車の発車時刻をきちんと確認したよ。

今日もギリギリだったのね。

奥さまが改札を入る様子を撮影した後は、

私達も急いで改札に入ってホームに向かったよ。

電車はホームに既に入ってて、奥さまが電車に乗るシーンが撮影できたの。

f:id:soffionejiu:20150610232844j:plain

発車の笛の音が聞こえたので、急いで電車に乗ると

ちょうどドアが閉まったところだったよ。

ビデオカメラの録画停止をしないで電車に乗ったので、

こんな写真が撮れちゃった。

電車のドアが閉まりかけた写真なの。

ねっ。。ぎりぎりセーフだったでしょ。。

 

奥さまは昨日とは違う駅で降りて、駅前でずっと立ってたのね。

すると現れたよ。男性だよ。でも浮気相手じゃなさそうだったの。

何かのセールスマンの人らしく、丁寧にお辞儀をしてたのね。

二人はカフェに入ると、向かい合った席に座ったの。

男性は奥さまに名刺を渡してたので、やっぱり浮気相手じゃなかったよ。

席に資料を広げてたので、何気なく横を通り過ぎて見てみたのね。

化粧品のカタログだったよ。もしかしてマルチ商法とか。。

分かんないけどね。

 

その時、奥さまの携帯に電話がかかってきたみたいで、

奥さまは神妙な顔つきで席を離れて電話でお話ししてたよ。

この奥さま、昨日もそうだったけど、けっこう電話で話すことが多いんだよね。

もしかして浮気相手とお話ししてるかもね。

それにしては神妙な顔つきだったけど。

今日は、この男性と会っただけだったの。

もう少し調べないと、浮気相手とはなかなか会わないかも。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html