横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お休みなのに、ずっとお部屋にいるのね

こんばんは、Jiuです。

日曜日だったけど、またまたお仕事が入っちゃった。

昨日の続きで、男性の休日の行動を調査したのね。

昨日は間違いなくお家にいたのに、全然出てこなかったの。

今日は夕方になって、近くのコンビニにお買い物に行っただけなの。

f:id:soffionejiu:20150809221443j:plain

コンビニの中は涼しいよね。ずっと、ここにいたい感じ。。

男性は、ビール、お茶、お菓子、お弁当、カップ麺を買ってたよ。

 

今日も朝からマンションの休憩所で、おやつや飲み物を用意して張り込んだの。

考えてみれば、男性がコンビニに行った時だけ動いて、

あとは休憩所に座ったままだったのね。

これで、飲んだり食べたりしてると太っちゃうよ。。

 

こういう張り込みだと、楽だと思うでしょ。

そんなことはないよ。。

相手が動いてくれた方が楽なの。こっちも色々と動けるからね。

ずっと、休憩所に座って、マンションの玄関を見張ってるだけだもの、

正直疲れちゃった。

休憩所は木陰といっても、地面からの照り返しがあるので、やっぱり暑いんだよね。

Kさんが、お水のペットボトルを買ってきて、道路に撒いてくれたの。

その時だけは、少しは涼しくなったよ。

Kさん、そのお水で顔を洗ったり、頭からお水をかぶってたの。

男の人はそういうことができるからいいよね。

私は恥かしいから、そんなことはできないよ。。

 

暗くなってから、男性のお部屋を確認すると、電気は点いてるのね。

せっかくのお休みなのに、ずっとお部屋にいるなんてもったいないよね。

私だったら絶対お出かけして、お散歩やお買い物なんかをするよ。

この男性、フェースブックをやってて、お友達はすっごくいるみたいなのね。

お部屋の中で、お友達といっぱい会話でもしてたのかなぁ。。

それなら直接会っちゃえばいいのにね。

私のこの男性の印象は、優しくてお友達もいっぱいいて社交的な感じなので、

お休みの日も色んなお友達と会うと思ってたのね。

でも、この二日間、お部屋にずっといたままだったので、

ちょっと印象が変わってきた感じだよ。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html