横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

性同一障害とレズビアン、ホモ?

こんばんは、Jiuです。

私のブログで、こんなタイトルが出るなんて思わなかったでしょ。。

だって、私にはよく分かんないご夫婦の関係なんだもの。

Tさんが面談して、契約はもう少し先になるのね。

依頼者はご主人で、奥さまの調査なんだけど

普通の浮気調査じゃないみたいで、

御夫婦ともに性同一障害なんだって。

奥さまの体は女性だけど、意識は男性とか。

と言うことは、この奥さまは女性が好きなんだよね。

レズビアンって人がいるけど、これって女性同士が愛し合うでしょ。

きっと、どちらかが男性役で、片方の人が女性役かなぁ。

性同一障害の人も、レズビアンの人も同じなんだよね。

あと、男性同士の場合はホモって言うけど、

これも同じでどちらかが女性役してるの?

 

この二人がどうして結婚したのかも不思議で興味あったけど、

さすがに、そこまでは教えてくれなかったよ。

奥様の男らしさにご主人が惹かれたのかなぁ。。それとも逆?

家庭の中では、ご主人がお洗濯とかお料理を作ってるかも。。

なんか、訳が分かんなくなっちゃうよ。。

 

ご主人は最近、奥さまの様子が怪しく思えて、

他にお付き合いしてる人がいるかもしれないので、調査を依頼してきたのね。

ご主人は一見、男なんだけど、話し方や仕草が女性だったみたいだよ。

私も見てみたかったけど、やっぱり遠慮したよ。。(*^_^*)

それに調査員は顔バレしちゃいけないからね。

 

こういう調査って、どうすればいいのかしら。。

もし、奥さまがお付き合いしてる人が男性なら浮気なので、

不貞の証拠を押さえればいいけど、

相手が女性だったら、女性同士のお付き合いは浮気じゃないんだよね。

いちおう、Tさんは奥さまが夫婦生活を放棄して、

男性でも女性でも他の人と密接な関係を持ってるなら、

証拠を押さえればいいので、

普通の浮気調査と同じようにやればいいって言ってるけど、

結果が出たとしてもなんか、ややこしいことになりそうだよ。。

私たち調査員はいろいろ考えないで、

依頼者のために指示通りに動くしかないけどね。。

でも、やっぱり考えちゃうよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html