横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

BMWの男性は、先生には似てるようけど。。

こんばんは、Jiuです。

今日はKさんが病院の駐車場で張り込んで、

私はアパートで張り込んだの。

昨日の調査では8時頃アパートを出てたので、

それよりも早めに張り込んだのね。

今日は天気が良かったけど、やっぱり朝は冷え込んでたよ。

立ち張りだったので、もう足元から冷えてきて大変だったよ。

BMWは駐車場に停まってたので、

どのお部屋から出てきた人が乗り込むか確認するのと、

その人が間違いなく先生であることを確認するのね。

 

8時少し前に、アパートの手前より3つ目のドアから

出てきた男性がBMWに乗ったよ。

顔を確認したけど、似てるようだけど、よく分からないの。

事前にいただいた写真が古くて、

目鼻や顔の輪郭は同じなんだけど、雰囲気が違うようなの。

絶対にこの男性が先生だって自信がないのね。

Kさんに連絡して、BMWから降りた男性が

間違いなく病院に入ったのを確認していただいたよ。

Kさんも顔を確認したけど、

たぶんビンゴだと思うけどって感じなの。

 

私は男性が出てきたお部屋を調べてみたのね。

f:id:soffionejiu:20160122235017j:plain

裏側の窓のシャッターが開いてて、

レース越しに縫いぐるみが見えたの。

このお部屋って、女性がいるのかなぁ。。

この男性が先生だったら、

女性と一緒に住んでることになるので、この女性が浮気相手かも。。

電気メーターは非常にゆっくり回ってるので、

たぶん冷蔵庫だけかもしれないの。

お部屋の中から物音は聞こえないので、誰もいない感じなのね。

 

Tさんに報告すると、

縫いぐるみは先生の趣味かもって言ってたよ。

ヤダァ。。、気持ち悪~い。。

出てきた男性の顔写真を、父親(依頼者)に送って

確認していただいたのね。

しばらく息子さんとは会ってないようだけど、

親子だから直ぐに分かると思ったの。

父親からのお返事は「たぶん息子だと思う」だったのね。

「たぶん」だって。。

自分の息子さんなのに判別つかないみたいだよ。

 

明日はちょっとした演技で、

この男性の名前を調べることになったよ。

Kさんと私で演技するけど、うまくいくかなぁ。。

ちょっと心配。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html