横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

シルバーのBMWはビンゴだったよ

こんばんは、Jiuです。

本当は今朝、アパートから出てくる男性に声をかけて、

先生かどうか調べる予定だったの。

ちょっと恥ずかしいやり方だったので迷ってたけど、

その必要がなくなったのね。

夕べ遅くにTさんから連絡がきて、今朝の作戦は中止になったの。

土曜と日曜の夜、BMWは全然別の場所に停まってたのが

分かったって。

アパートから少し離れた所にあるマンションの駐車場だったのね。

f:id:soffionejiu:20160126004000j:plain

朝早く起きて、Kさんと二人でマンションを張り込んでみたよ。

マンションの駐車場にはBMWが間違いなく停まってたのね。

まずは、ポストを調べてみたけど、

ポストには名前が書いてなかったの。

オートロックで中には入れないので、

見える範囲のお部屋のドアを見てみると、

1階のお部屋の表札が先生の苗字になってたの。

しばらく張り込みしてると、そのお部屋から男性が出てきて、

BMWに乗ったのね。

男性は、アパートから出てきた男性と同じだったよ。

発信器を検索すると、BMWは病院に向かったことが分かったの。

 

一旦引き上げて、郵便物を調べるために、

お昼頃このマンションに行くことにしたよ。

近くのカフェに入ったけど、Kさんと二人でずっと眠っちゃった。

だって、夕べは寝ようとした時、Tさんから連絡があって、

それからマンションの場所とかをネットで確認したし、

今朝は早かったからね。

お昼になってマンションに行くと、

管理人さんがいたので様子を見ることにしたのね。

しばらくして、管理人さんは駐車場の方に見回りに行ったので、

その隙にポストを調べたよ。

Kさんに管理人さんの様子を見ていただいて、

私がポストを開けたの。

ポストは鍵がかかってなくて、何もしなくて直ぐに開いたよ。

この人、意外と無用心だよね。

郵便物には先生の名前が書いてあったの。

やったぁ~。。良かったぁ。。(*^_^*)

明るい色のBMW、車の番号が先生の誕生日と同じというだけで、

シルバーのBMWを追ってたけど、ビンゴだったよ。

ここが先生のお家ってことは、アパートは女性のお家で、

先生は通ってたことになるよね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html