横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

タンクトップのインナー買っちゃった

こんばんは、Jiuです。

デパートの中はもう春物のお洋服がいっぱい並んでるよ。

外はまだまだ寒いのに、お洋服を見てるだけで

気分は暖かくなるよね。

そろそろ春物のお洋服を買おうと思って彼氏と行ってみたのね。

インナー売り場にも行ったけど、

彼氏は私としか入ったことがないので、

緊張するって笑ってたよ。。(*^_^*)

そうだよね。。男の人だけじゃ、まず入らないからね。。

探偵の調査でも、対象者の女性が女性用売り場に立ち寄った時、

男性の探偵さんは困ってるよ。

女性用売り場に男性だけで立ってると必ず

不審な目で見られちゃうからね。

それぐらい女性用売り場は男性にとって、

なかなか立ち入れない所みたい。

その逆で対象者の男性が、男性用売り場に行っても、

女一人でも怪しまれないでしょ。

私は女で良かったよ。。

 

なんて想像しながら売り場を見てると、

可愛らしいインナーを見つけたよ。

f:id:soffionejiu:20160124230840j:plain

タンクトップのインナーとパンツなの。

やったぁ~。。私、こういうの大好きだよ。

でも、お部屋の中はストーブをつけてもまだ寒いでしょ。

ちょっと早いかなって思ったので、見送ることにしたのね。

他のお洋服を見てても、このインナーのことが

頭から離れなかったの。

どうしようかって迷ってたら、

彼氏が「ジューちゃんには似合うと思ってたよ。」

って言ってくれたので、買うことにしたよ。

急いで、インナー売り場に戻ったよ。

もしかして誰かに買われてたらどうしようって心配したのね。

考えてみればマネキンに着せてる他に、

商品棚にいっぱいあったのにね。

色はやっぱりピンクにしたよ。

タンクトップは薄いピンクで、パンツは濃いピンクなの。

お家に帰って、さっそく着てみたよ。

お肌にフィットして、バッチリだよ。(*^_^*)

でも、寒かったから、すぐに着替えちゃった。。

やっぱり、まだ冬だもんね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html