読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気相手の女性は偉い人

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20160725232729j:plain

今日はヤフーの画面だけで我慢してね。

検索画面は貼り付けられないの。

先週調査した病院の先生の浮気相手の女性だけど、

すっごい人だと分かったのね。

これが知れると大事件になっちゃうからって、

ブログは分からないように書くよう注意されたの。

本当は喉まで出かかってるけど我慢するね。。

 

奥さまのためにも、浮気の証拠をしっかりと

報告書に入れるよう頑張って作成してた時なの。

Kさんがいきなり「大変だぁ~」って声を上げたのね。

ネットで女性のことを調べていたら、

女性の顔写真が載ってるのを見つけて、

その記事を読むと、なんと女性は国の関係者だって分かったの。

ご主人と同じ医科大学出身で、年齢からして

生徒か研修生の関係らしいのね。

女性は1年半前にある事件に巻き込まれて、

新聞や雑誌でも取り上げられてたの。

所属してる国の機関からは厳重注意されていて、

ネットでもそうとうバッシングされてるの。

奥さまのお話しでは、1年半ぐらい前から

ご主人は家庭に振り向かなくなったと聞いてたので、

この事件で女性がバッシングされた時期と合うのね。

女性のことを気にしてたご主人は、

女性をいたわる気持ちが愛に変わっていったかもしれないよ。

ネットで検索すると、女性の経歴などが色々分かったのね。

すっごく偉い人なのね。

そういう人でも不倫しちゃうのが何か不思議だよ。

 

ビッグニュースになったけど、報告書には載せないんだって。

依頼者との契約は、あくまで不貞の証拠と、

相手女性のヤサ割りまでだったので、

女性の素性までは報告しないのね。

依頼者には、女性のことをもっと詳しく知りたいなら、

別契約をお願いするんだって。

そうだよね、いちおう会社としてやってるんだから、

そこまではサービスしないよね。

少しでも多く会社の収入にしないと、

私たちのお給料にも影響が出ちゃうものね。

私だったらペラペラしゃべっちゃうけど。(*^_^*)

そこは契約のことだから、YさんとTさんにお任せするよ。

でもショックだったよ。。

先生が浮気してるのもビックリしたけど、

相手の女性も偉い人なんだもの。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html