読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

恋愛成就でも神様だよ

こんばんは、Jiuです。

火曜日に神社に行って、調査がうまくいくようお祈りしたのね。

f:id:soffionejiu:20161111011634j:plain

でもね。。その神社って、後で調べてみると恋愛成就の神様だったの。

Yさん曰く、神様には変わりないって。。

一生懸命お祈りしたから助けてくれたんだよね。

 

昨日のブログはネットカフェに警察官がきたことばかり書いて、

ショーガールの女性のお家を突き止められたこと、

あまり書けなかったので、詳しくお話しすると、

朝4時半に起きて、眠い目をこすりながら現場に行ったのね。

Tさんが運転する車に乗って、Kさんと私は後部座席に座ってたの。

女性が入ったライブ会場は最初に行った会場で、

エレベーターの階数が外から見えるところなの。

5時に調査を開始した時は、お店の中からまだ音楽が聞こえてたけど、

すぐに音楽は聞こえなくなって、お客さんが出始めたのね。

そろそろ女性が出てくると思った頃、

Kさんと私は道路の反対側からエレベーターを見てたの。

エレベーターが動きだしたので、出てくるって直感したよ。

すぐに、建物の1階が見えるところに移って、

エレベーターから出てくる人を確認したら女性だったよ。

今日は一人で出てきたのね。

以前の調査の時は、女性はスタッフと一緒に青山のお店にお食事に行ったの。

でも、今回はお店の前からすぐにタクシーに乗ったのね。

Tさんの車に飛び込んで追跡開始したよ。

タクシーは国道246号線を南に向かってるの。

三軒茶屋辺りで、左に曲がったのね。

この先は祐天寺に向かうので、お家に帰るって分かったよ。

でも、見たことある風景だったの。

タクシーが停まったのは、なんと事務所の代表の人のお家の前だったのね。

女性は建物の奥の入り口からお部屋に入っていったの。

同じ建物だけど玄関が二つあって、

表側は代表のお家で、裏側が女性のお家だって分かったよ。

表札は出てなかったけど、小さな木札に「舞踏教室」って書かれてたので、

このお家で間違いないことが分かったよ。

良かったぁ。。

私が調べた情報が合ってて、女性のお家が突き止められたよ。

やっぱり神社でお祈りした効果だよね。。

神様ありがとう。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html