読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

黒湯天然温泉みうら湯

こんばんは、Jiuです。

 

f:id:soffionejiu:20170128132731j:plain

京浜急行弘明寺駅上大岡駅の真ん中にある温泉だよ。

京浜急行のガードのすご横にあるの。

チラシ配りの途中だったので、中には入らなかったけど、

ネットで見ると黒湯なんだって。

今まで入った温泉は透明か少し黄色がかった温泉しか入ってないので、

興味が湧いてきたよ。

黒色だから、きっと身体もポカポカになると思うよ。

内湯は檜造りで、露天風呂もあるみたいだから、いい感じ。。

料金は600円なので、そんなには高くないよね。。

今日も一日中、チラシ配りで疲れちゃったので入りたかったけどね。。

まだ、チラシが残ってたので我慢したよ。。

 

新しい案件はまだ入りそうにないのね。

これで4日目だよ。こんなに暇なのも珍しいんだよね。

それでもチラシを配ることで、新しい案件が入るかもしれないので頑張ったよ。

今日は京浜急行上大岡駅周辺に配って、弘明寺駅に向かったのね。

今までより枚数を減らして、一軒屋を真面目に配ることにしたの。

マンションに配るより、一軒屋は時間がかかっちゃうのね。

上大岡は駅周辺は平地だけど、少し離れると坂になってるの。

チラシを乗せたカートを引きながら、坂を上がりながらポストに一枚ずつ入れたよ。

ちょうど人が出てきたので

「ごめんなさい。。チラシを入れさせてもらいます」って言ったのね。

無視されちゃった。。

でも、入れちゃいけないって断られた訳じゃないので、しっかり入れたよ。

お婆ちゃんが出てきたお家があったのね。

私がポストに入れようとすると、「あらあら、ご苦労様」と言って、

直接受け取ってくれたよ。

お婆ちゃんはチラシを見てビックリ。

私の顔をマジマジと見て「探偵さんなのね」って言うの。

チラシ配りのバイトですって言おうかと思ったけど、正直に答えたよ。

「大変なお仕事なのね。頑張ってね。」って優しく言ってくれたの。

そう言われると、なんか頑張ろうって気持ちになったよ。

お婆ちゃんにバイバイして、残りのチラシも全部配ることができたの。

温泉には行かなかったけど、お家のお風呂に入って疲れを癒したよ。

やっぱりお家がいいかも。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html