横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

人形と知らず「こんにちは」

こんばんは、Jiuです。

もう大笑いだったよ。人形と気づかずご挨拶しちゃった。

エリちゃんと二人で歩いてると車の修理工場の前に

つなぎを着たおじさんがいたの。

f:id:soffionejiu:20170528234037j:plain

おじさんの前を通り過ぎる時「こんにちは。。」ってご挨拶したのね。

でも、何にも言い返されなかったの。

まぁ、いいっかぁって思って通り過ぎた後、

振り返ると動きが全然無いのに気づいたの。

二人でそっと近づいてみると人形だと分かったよ。

人形と知らずに私達、ご挨拶しちゃった。

二人で大笑いだったよ。(*^_^*)

でも、よく出来てる人形だよ。

どう見ても本物みたいなんだもの。今にも動きそうな感じなの。。

修理工場の前でつなぎを着てるでしょ。

絶対に修理してるおじさんだと思ったよ。

工場の人に見られなくて良かったぁ。絶対に笑われてたよね。。

 

今日もエリちゃんと二人で遊んだよ。

彼氏がいる時は全然といっていいほど会わなかったのに、

彼氏がいなくなった者同士、毎週のように会ってるの。

昨日の調査のことをエリちゃんにお話ししたのね。

もちろん、対象者の名前は伏せたよ。

大聖堂の前で吸い付くような大胆なキスをしてたことをお話ししたのね。

エリちゃんは意外と冷静で、実はエリちゃんは彼氏に

そういうキスをされたんだって。

ビックリだよ。エリちゃんがそんなことされてたなんて。。

キスされた時はビックリしたけど、エリちゃんは拒まなかったのね。

なんか体中の力が抜けてとろけるような感じになったって。

私はそういう経験無いけど、

彼氏に大胆なキスをされると同じようになっちゃうかも。。

想像しただけで、顔が熱くなってくるのが分かったよ。

ねっ。。女の子ってこういうお話ばかりしてるの。

あ~。。彼氏、早く帰ってこないかなぁ。。

 

帰り道、修理工場の前をまた通ったのね。

人形のおじさんは、相変わらず立ったまま。

誰もいないのを確認して手を振っておいたよ。

ずっと立ちっぱなしだけど頑張ってねって。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html