横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

一人で子育てのキャバクラ女性

こんばんは、Jiuです。

新しい案件は別居してるご主人からの調査依頼だよ。

別居して2カ月ぐらいになるんだって。

ある日、奥さまから離婚したいって言われたのね。

二人には小学生低学年の女の子がいるのに、

奥さまは子供を自分で育てると言ってるの。

色々あったけど、二人は別居してご主人は実家に戻ったのね。

奥さまはクラブで働いていて19時頃から深夜にかけてのお仕事なの。

お仕事は24時までには終わるはずなんだけど、

いつも帰ってくるのが2時とか3時だったとか。

たまには朝帰ってくることもあったのね。

ご主人はお仕事が終わってから男と会ってるはずだと言ってるの。

 

お仕事が終わってからの調査になるので、深夜の調査になるのね。

眠くならないように、Kさんも私も昼間ぐっすり寝て調査に備えたよ。

奥さまの特徴は身長155センチ、ヒールを穿くと160センチ弱かなぁ。

耳元にホクロがあって、胸にはタトゥーが入ってるの。

ホクロが耳元なら髪に隠れてるし、胸の中まで見えないし、

背格好と顔で判断するしかないのね。

キャバクラの女性は、みんな同じような感じに見えるので、

服装で判断することにしたかったの。

 

19時頃出勤するので、先ずはKさんとお家を張り込んで、

奥さまの服装を見ることにしたよ。

ご主人と同居してた頃は、子供の面倒をご主人が見てたけど、

別居してからは24時間の託児所に子供を預けてるみたいなの。

お家から子供を連れて出てくる奥さまを想像しながら張り込んだよ。

f:id:soffionejiu:20170610005316j:plain

お部屋は窓に灯りが見えてたの。

話し声は聞こえないけどテレビは点てるみたい。

そろそろ出勤かという時間になると緊張して、身体が震えてきたよ。。

でも、全然出てこないのね。

20時になっても、21時になっても出てこないのね。

今日はお休みだったみたいだよ。

ご主人のお話しでは月曜から土曜までは必ず出勤してると言ってたけどね。

一人で子育てしないといけないので、

子供のその日の状況に合わせてるのかなぁ。

結局、22時まで張り込んだけど出てこないので、今日の調査は終了になったよ。

せっかく昼間寝て、準備万端だったけど仕方ないよね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html