横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

高級マンションがあるのに賃貸

こんばんは、Jiuです。

社長さんのヤサ割り成功したよ。

今まで張り込んでたマンションとは全然別の所だったよ。

今日は祝日で会社お休みの日だけど、

会社のブログでは休日でも出勤してると書いてたのね。

昨日はエリちゃんと約束があったので、今日、会社に行くことにしてたの。

社員さんは出勤してても、社長さんはどうかなって思ってたけど、

ところが出勤してたよ。

張り込み始めてから3時間ぐらい経った時なの。

会社から出る社長さんが見えたよ。

笑っちゃったよ。。だって、本当に出勤してたんだもの。

それとも私の強運かもね。(*^_^*)

 

社長さんは、この前見た服装と全く同じなのね。

黒いシャツにGパンにスニーカーなの。

同じ服装なのでお洗濯してるのかしらって思ったよ。

駅前にある本屋さんに入ったのね。

そっと様子を見てると難しそうなビジネス雑誌を見てたよ。

さすが社長さんだよね。私なら写真集か漫画ぐらいしか見ないのにね。

ビジネス雑誌を買った社長さんは、

電車に乗って少し先の駅で降りてスーパーに入ったよ。

ヨーグルトや飲み物、果物、お惣菜とかいっぱい買ってるのね。

f:id:soffionejiu:20170717213506j:plain

両手にビニール袋を持った社長さんはスーパーを出て歩き出したの。

スーパーでお買い物すると言うことは、

この辺りにお家があることが予想できたよ。

少し歩いた先にあった高級マンションに入っていったの。

社長さんは玄関前でリュックから鍵を取り出すのに手間取ったので、

一緒に中に入れなかったの。

でも、このマンションに社長さんが住んでることが分かったよ。

会社登記簿に書いてたマンションをいくら張り込んでも出てこなかったはずだよ。

ネットで調べてみると、このマンションは全室賃貸で、

安いお部屋でも月額45万円だって。

1億円以上もするお部屋を持ってて、

それとは別にこのマンションでしょ。すごいよね。。

 

マンションのセキュリティはすごくて、トリプルオートロックドアだったの。

最初のドアの前には警備員さんがいて、次のドアの前にはコンシェルジュがあって、

エレベータホールもオートロックドア、

しかもエレベーターのボタンも接触キーが必要なの。

入らなくて正解だったよ。絶対にバレちゃうところだったよ。

スーパーで食材を買ってたことから、社長さんは一人住まいと思うのね。

でも、そうなると、苗字が違う女性はいったい誰なのって疑問がまた出てきたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html