横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

警視総監宅を張り込んじゃった

こんばんは、Jiuです。

デリヘル嬢と浮気してるご主人の調査は来週することになったよ。

会社は夏休みで、しばらくはお家でおとなしくしてるかもしれないの。

もし、お出かけするようなら奥さまから連絡があるので、その時は調査するけどね。

 

今日からはYさんが調査してる信用調査のお手伝いをすることになったの。

と言っても、ほとんどYさんの調べが終わって後少しの段階なのね。

千代田区隼町にあるお家を張り込んで、

そこに住んでるお婆ちゃんの顔写真を撮影するの。

名前は□□さんで、住所も聞いてたの。

警視総監じゃないよって言われたけど、何のことか分からなかったのね。

グーグルマップで住所を調べても載ってなかったの。

仕方ないのでストリートビューでこの辺りのお家を調べると、見つけたよ。

 

さっそく、そのお家に行ってみたのね。お家を見てビックリだよ。

監視カメラがそこら中にあるのね。

f:id:soffionejiu:20170817205203j:plain

以前に防衛庁近辺を調査した時に見た装置、

たぶん人の体温に反応する装置だと思うけど、その装置もあるみたいなの。

それにお巡りさんも立ってたのね。

普通のお婆ちゃんって聞いてたのに、なんか物々しい感じ。。

カメラに映らないよう、少し距離を空けて張り込むことにしたの。

出入口は一か所なので分かり易いのね。

ずっと待っても誰も出入りする様子は無かったの。

 

ふと、Yさんから言われた警視総監じゃないよって言葉を思い出したのね。

確かめるために、お巡りさんに聞いてみたの。

歴史を研究してる者ですと言って、

このお家は昔からあるお家ですかって色々聞いたのね。

するとお巡りさんは、うちの総監のお家だと教えてくれたの。

やだぁ~。。私、間違って警視総監のお家を張り込んでたよ。。

それで、物々しい警戒だったのね。

あ~あ。。捕まらなくて良かったよぉ。。

 

急いで、周囲のお家を調べてみたの。

するとすぐ近くにお婆ちゃんのお家があったよ。

同じ名前だったから間違えちゃった。。

Yさんも最初は間違えてたんだって。

それならきちんと教えてくれれば良かったのにね。。

それにしても警視総監のお家を張り込む探偵なんて

聞いたことないよね。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html