横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

東京ドームの周りは閑散

こんばんは、Jiuです。

金曜日だけご主人の行動を調査する案件だよ。

他の日は間違いなく会社で残業してると奥さまは言ってるの。

どうやって確認したのかしら。。内通者がいるかもね。

奥さまからは金曜日だけと言われてるので、私たちは従わないといけないのね。

ご主人は先週、東京ドームがある後楽園まで行ったけど真面目にお仕事をしてたの。

奥さまはそれでも、その会社の女性と関係があるかもと疑ってるのね。

 

今日もご主人は後楽園まで行ったよ。

今日はルートが違って東京ドームの中を歩いたの。

f:id:soffionejiu:20170930200745j:plain

野球の試合は無かったみたいで、東京ドームの中は閑散としてたよ。

私ね、東京ドームには一度だけ入ったことがあるの。

対象者が浮気相手と野球の観戦をするので、私たちも中に入ったのね。

その時は人がいっぱいで、対象者を追うのが大変だったのを覚えてるよ。

今日は人が少なかったので追いやすかったよ。

 

ご主人は先週と同じ大きなビルにある会社に入っていったの。

どうやら今日も真面目にお仕事だよ。

ビルの出入り口は一か所なので張り込み易いの。

たぶん今日も2時間は出てこないと思ったけど、何があるか分からないので、

道路の反対側のバス停や、駐車場からずっと見ることにしたよ。

私がバス停に立ってた時、通りがかりの男性から

「もうバスは終わってるよ」って言われたの。

先週も張り込んだのに、バスの時間、全然気にしてなかったのね。

「ごめんなさい。。ありがとうございます。」と笑顔で答えておいたよ。

また言われると嫌なので、Kさんがいる駐車場で一緒に張り込むことにしたの。

 

ご主人は今日も2時間ぐらいで一人で出てきたけど、

何かすっごく疲れてる感じ。。

何度もアクビをしたり、目をこすってるのね。

電車を待つ間もホームのベンチに、グタァーって感じで座ってるの。

難しいお仕事だったみたいだよ。電車の中では居眠りしてたのね。

奥さまは絶対、女性と会ってると言うけど、そんなことはないよ。

金曜日はこの会社と会議が入ってただけみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html