横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまは浮気相手と同居?

こんばんは、Jiuです。

昨日やっと奥さまが住んでるマンションが分かって、

お部屋の番号まで分かったのね。

お部屋の位置は表通りに面していて、道路の反対側からベランダが見えるの。

窓は3つあって、カーテンがある窓と無い窓もあるのね。

お部屋はどう見ても、2LDKか3LDKなので、

依頼者様(ご主人)は奥さまの収入では、

借りることは絶対に出来ないと言ってるの。

と言うことは、やはり男性と一緒に住んでるらしいと考えられるのね。

奥さまもすごいよね。

お家をいきなり飛び出して、男性のお家に入っちゃうんだもの。

私には、その気持ち全然分かんないよ。

 

男性のことを調べるため、朝からマンションで張り込みだよ。

お部屋のドアは外からじゃ見えないので、

マンションに入って小型カメラを仕掛けたの。

仕掛ける位置は夕べのうちに決めておいたのね。

雨水の配管があって、壁との間に隙間があったので、そこに仕掛けたよ。

Kさんと私は、マンションの正面玄関が見える場所で張り込んだの。

f:id:soffionejiu:20181116020424j:plain

もし、男性と一緒に出てくれば、

奥さまは自転車なので玄関でバイバイするはずなの。

そうすれば、男性を尾行して、先ずは勤務先を調べるのね。

奥さまの会社の始まり時間は分かってるので、

マンションを出る時間は想像できたの。

 

正面玄関をずっと見てると、予想した時間より少し遅れて、

奥さまは小走りで出てきたよ。

自転車に乗って、スピードを上げて会社の方に向かったので、

寝坊でもしたのかなぁ。。

奥さまは一人で出てきたので、男性はもしかして早く出たか、

これから出るかなのね。

男性の顔は分からないので小型カメラに期待して、

バッテリーが切れるまで、待つことにしたよ。

コンビニで時間を潰して、バッテリーが切れた頃に小型カメラを回収したの。

カフェに入って映像を再生すると、男性は全然出てないのね。

それに奥さまはお部屋を出る時、鍵をかけてるの。

男性はまだ寝てるのか、夕べはお泊りか。

それとも、もっと早く出ちゃったかも。

ん~ん。。よく分かんないよぉ。。

ポストも調べたけど、何も入ってなかったの。

今日のところは全然分かんなかったよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html