横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

絶対にこのマンションと思ったのに。。

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180419225548j:plain

Yさんが見つけたマンションは、

女性なら住みたいと思うほどオシャレな感じなの。

絶対にこのマンションに奥さまは住んでると思ったけど、

今日も見つけられなかったの。

元請けの社長さんは、Yさんに

「そのマンションも違うんじゃないか」と言い出したのね。

それみたことかって感じでYさんに冷たく当たってきて、

昨日と今日の調査料は支払われないことになったの。

Yさん、すっごく悔しがってたよ。

見つけられなかった私も悪いの。申し訳ない感じだよ。

 

今日も私は始発電車に乗って現地に行ったの。

Kさんは昨日、ネットカフェに泊まって朝5時には現地で張り込んでくれてたの。

ラブホテルのバイト情報を調べると、朝5時までの勤務時間帯もあるので、

私が張り込み始めた時間には既にマンションに帰ってるかもしれないからなの。

Kさんは午前中、別の調査が入ってるので、それまで張り込んでくれたの。

Yさんに言われた訳じゃなく自主的にやったのね。

Kさんも、何とかYさんを助けようと考えてるの。私も同じだよ。

 

朝、現地に行くと、Kさんは反対側のマンションの玄関で張り込んでたの。

帰ってきた人は誰もいなかったって。出たのは男性2人だったのね。

シフトの関係もあるけど、朝5時までのお仕事なら、

もう帰ってきてるはずなの。

と言うことは深夜のお仕事じゃないみたいだよ。

Kさんは、この後1時間ぐらい一緒に張り込んでくれたの。

別の調査があるので、私に頑張ってと言ってバイバイしたよ。

その後は私一人で頑張って張り込みしたのね。

 

会社員の人って、だいたい同じ時間に出るのね。

昨日見た覚えのある人もいたよ。

勝手に顔を覚えられちゃうんだもの、その人にとっては迷惑なことだよね。。

結局奥さまは見かけなかったので、

今度はセブンイレブンに行って張り込みしたの。

ここでも奥さまは見かけることはなかったの。

このマンションでも2日続けて見かけなかったことになるのね。

奥さまは何処に住んでるの。。

あ~ぁ。。お役に立てなくて、Yさん、ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html