横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

会社の出入りが良く見えるよ

こんばんは、Jiuです。

昨日から会社のドアが見える場所で張り込みしてるよ。

こんなにいい場所に気が付かなかったんだもの、

もっと注意して下見すれば良かったよ。

昨日は午後からだけど、この場所で張り込んで、

男性が一人出てくるのが見えたのね。

顔写真を撮って依頼者に確認したけど知らないんだって。

 

今日は出入りする人の正体を知るために、

Kさんと二人で張り込んで交代で尾行したの。

午前中に男性が出入りしたので、Kさんが追ってくれたよ。

Kさんから連絡があって、Web制作会社の人だと分かったの。

午後にもう一人出入りがあったので、今度は私が尾行する番だったよ。

出入りした男性は作業着を着てるので、どこかの作業員みたい。

直ぐにビルの玄関まで走ってビデオカメラをスタンバイ。

出てきたよ、作業着を着た男性。

f:id:soffionejiu:20181019201246j:plain

男性を追うと近くの駐車場に入ったの。

大変、車で来てたのね。これじゃ追跡できないよぉ。。

いちおう車の画像を撮影すると、なんとその車に会社の名前が書いてあったの。

ラッキー。。(#^_^#) 男性の会社は清掃会社だと分かったよ。

たぶん、霊園のお掃除をしてるみたい。

なんて考えられるのも以前に霊園の調査をしたからなの。

霊園関係のお仕事は、お墓を売るだけじゃなくて、

お墓の石を売ったり、供養の案内をしたり。

園内のお手入れもしないといけないのね。

そういう調査経験があったから、

この男性は霊園のお掃除をする人だと分かったよ。

 

その後も張り込んでると、社長さんと女性が二人で出てきたの。

二人は会社の裏にあるカフェでお茶しただけだったの。

接触者はいなかったよ。

会社が終わる頃、女性が会社を出て、しばらくして男性が帰ったの。

この男性は小学校の女の子を見送ってたパパさんだよ。

その後、1時間ぐらいして会社の灯りが消えて、社長さんが帰ったの。

今日の接触者は男性2人だけ。共に下請けの業者さんみたい。

会社のドアが見える場所が分かったので、

今日は出入りする人が手に取るように分かったよ。

ホント、これなら初めからここで張り込むと良かったよね。。

この会社、土曜日も営業してるようなので、

明日もここで張り込んでみるね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html