横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

短いスカート、ヒールの高い靴、タトゥー

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150425013350j:plain

すっごく短いスカート。

何か見てる方が恥ずかしくなっちゃうよ。。

ヒールもすっごく高いでしょ。15cmはあるよね。

私は、こんなにヒールが高いのは履いたことがないの。。

5cmぐらいなら、たまに履くことはあるけど、これは絶対に無理だよ。。

それに良く見ると、太ももにタトゥーがあるのね。

ちょっと怖くなってきたよ。。

この女性は風俗店の女性なの。

 

今日は金曜日だから、社長さんは絶対に女性と会うと思ってたのね。

いつも通り、会社まで車が迎えにきて、駅まで行ったよ。

今日も男性と二人だったけど、居酒屋さんに入ったの。

お店を出てから、社長さんは男性と別れて、別の居酒屋さんに入ったのね。

22日に風俗の女性と合流したお店だよ。

 

お店から出てきたのを確認すると、同じ女性と一緒だったよ。

同じパターンみたい。

この後は一緒に女性のお店に入って行ったのね。

今日も夜遅くまで飲むのかなぁって思ったので、

Kさんと交代しながら張り込んだの。

すると、今日は割と早い時間に二人でお店から出てきたのね。

時間的にはまだ早いし、もしかしてラブホテル?って考えちゃった。。

私って最近すぐにラブホテルなんて考えちゃうんだもの、

以前の私とは大違いだよ。。

二人は私の直感とは別に、駅前のラーメン屋さんに入っていったの。

もしかして、ラーメンを食べた後、ラブホテルって考えたよ。

それも外れて、お店を出た二人はそこでバイバイしたのね。

すぐにラブホテルを想像した私が恥ずかしくなったよ。。

ごめんなさい。。

 

社長さんはタクシーに乗ったので、今日は女性のお家を調べることになったの。

女性は電車を乗り継いで30分ぐらいの駅で降りたのね。

駅から5分ぐらいのアパートに住んでるって分かったよ。

女性が乗った電車は最終電車だったので、

私達は今日もネットカフェに泊まることになったの。

この案件、いつも遅くなっちゃうから、お家に帰れないよぉ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html