横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

男性は怖い男の人たちとつながってたみたい

こんばんは、Jiuです。

怖かったよぉ。。大変なことが分かったのね。

中華街での男性の素行調査だけど、男性は怪しいビルに入っていったの。

f:id:soffionejiu:20150526004142j:plain

このビルは以前の調査で、ある会社の社長さんが入っていったビルなのね。

その時は、黒塗りの車がいっぱい停まって、

怖そうな男の人がビルの前に立ってたの。

今日は暗かったので、黒塗りの車には気づかないで、怖い人もいなかったので、

私は男性を追って、ビルの中に入ろうとした時、Kさんに止められたの。

「ジューちゃん、やばいよ。例のビルだよ。」って言われたのね。

何が何だか分かんなかったけど、以前のことを言われて、やっと気がついたよ。

もし、そのままビルの中に入ってたら捕まってたかも。。

考えただけで体が震えちゃうよ。。

 

今日の調査は、いつも通り男性のお家から開始したの。

男性はお昼前にお家を出て、中華街の中をあちこち歩いたのね。

路地に入っては、タバコを吸いながらお店の人とお話をしてたの。

封筒の受け渡しは今日も無くて、ただお話してただけなのね。

その後は、パチンコ屋さんに入って、長い時間遊んでたよ。

この前もそうだったけど、男性は何も持たないで出てきたので、

また負けちゃったんだぁって、ちょっと可哀そうになったぐらい気楽に考えてたよ。

このままお家に帰るのかなぁって思ってたら、そうではなかったの。

男性は、パチンコ屋さんを出た後、お家とは反対方向に歩きだしたのね。

どれでも私は、コンビニにでも行くのかなぁって思ってたよ。

すると男性は、怖い人たちがいるビルに入って行ったのね。

 

こういう繋がりがあるなんて想像もしなかったよ。。

お店の人から受け取ってた封筒は、やっぱりお金が入ってたかも。

このビルに入ったことをTさんに連絡すると、すぐに調査終了って言われちゃった。

Kさんと私では危険過ぎるので、この後はYさんとTさんの二人で調査することになったの。

 

調査外してくれてホッとしたよ。。本当に怖かったんだもん。。

でも、中華まんが食べられなくなっちゃうのは寂しいかな。。(*^_^*)

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html