横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

「こっちおいで」って言われちゃうと、つい。。

こんばんは、Jiuです。

今、スマホのゲームにはまってるの。

ドコモダケのねこ牧場」だけど、毎日のように遊んでるよ。

最近、ゲームの画面に、この写真のような画像が出てくるのね。

f:id:soffionejiu:20150621232552j:plain

優しい男性が「こっちおいで」って言ってるの。

なんか、ポォーとしてきて、つい、行っちゃいそうな感じだよ。。

女の子だったら、みんなそうだと思うよ。。

でも、画面は押してないからね。

私にはやっぱり、ネコちゃんのゲームが向いてるから。。

 

今日、彼氏とデートだったけど、カフェに入って席を探してた時、

彼氏の方が先に席をみつけて、私に「こっちおいで」って言ってくれたの。

つい、ゲームの画面のことを思い出したよ。。

彼氏に言われると、すぐに行っちゃうよ。。

今日は雨だったから、お外には出られなくて、お店の中ばかりだったのね。

夜は、私のお家の近くにある焼き鳥屋さんで、少し早い浴衣祭りだったの。

まだ肌寒いのでお店で浴衣に着替えて、彼氏と一緒に参加したよ。

お酒屋さんのおじさんと娘さんが、お孫さんを連れてきてたの。

そう、私の誕生日に生まれた女の子なんだよね。

産まれてから、もうそろそろ2か月になるのね。

私も抱かせていただいたよ。

意外と重いんだよね。もう5Kgもあるんだって。

優しそうな顔はママにそっくりなの。

常連さん達も久しぶりに見る赤ちゃんなので、みんな喜んでたよ。

みんな、私に「ジューちゃんはまだ子供できないの」って聞いてくるんだよ。

やだ~。。まだ結婚もしてないのに。子供なんてできないよ。。

彼氏はいつものように常連さん達と一緒に飲んでたのね。

私はお店のお手伝いで、食べ物や飲み物を出し終わった頃、

常連さんが私に「こっちおいで」って言ってくれたの。

あれっ。。この言葉、今日何回聞いたっけかなぁ。。って、

つい笑っちゃった。。

常連さんに言われても、私は行っちゃうよ。。(*^_^*)

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html