横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

体育の日、運動会だよ

こんばんは、Jiuです。

今日は寒かったよね。もう長袖の暖かいお洋服にしたよ。

近くの小学校では運動会をしてたの。今日は体育の日だもんね。

f:id:soffionejiu:20161011001341j:plain

みんな半袖の運動着で頑張ってるのね。子供って本当に元気だよね。

私には寒そうに見えたけど、汗をかいてる子もいるのね。

駆けっこや玉入れ、一生懸命頑張ってるの。

中には転んじゃう子もいるの。でも泣かないで頑張って起きてたよ。

私だったら泣いちゃうけどね。。(*^_^*)

私は駆けっこは得意じゃなかったので、いつも最後だったのね。

泣きべそをかきながらゴールしてたよ。

 

今でも得意じゃないのね。自転車で走る対象者を追う時は大変なの。

それでもTさんより勝ってるから不思議だよ。

Tさんはタバコ吸い過ぎで息が上がっちゃうの。

でも、私もそんなに走れないから結局見失っちゃうけどね。。

 

応援席には、お爺ちゃんやお婆ちゃんの姿が見えて、

お孫さんを笑顔で声援してたよ。

傍にはお弁当のような箱が見えたよ。

お昼ごはんはみんなで一緒に食べるんだよね。

家族みんなで食べるお弁当はすっごく美味しいのね。

子供たちのはしゃぎまわる姿が見えてくるよ。

子供たちの頑張る姿を見て、元気をもらった感じがしたよ。

彼氏と一緒に見てたのね。

周りの人は若い夫婦に見てくれたかなぁ、なんて想像したよ。

 

今日も一日、彼氏と一緒だったのね。

お食事やショッピングをして楽しい一日だったよ。

彼氏とバイバイしてお家に帰った時、ふと思い出したの。

いっけな~い。。お仕事忘れてたぁ~って。

昨日と今日はお仕事お休みだったけど、

明日からのお仕事のネット調査することになってたの。

東大生同士が結婚するので、その女性をあらかじめ

ネットで調査しておくのね。

すぐにネットで調べて、今終わったところなの。

思い出して良かったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html