横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ドコモダケのねこ牧場 はまっちゃった

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20150510232133j:plain

今ね、スマホのゲーム「ドコモダケのねこ牧場」にはまってるの。

ネコちゃんを、なでなでしたり、エサをやったりして育てるのね。

小さな子ねこを牧場に放つと、しっぽを振りながら歩き出すの。

それでね、なでなですると、フニャーって感じになって、

もっと撫でると一回転するんだよ。

それが、すっごく可愛いのね。。(*^_^*)

時間さえあれば、いつもこのゲームをやってるよ。

育って大人になったネコちゃんを出荷すると、

ねこGというコインがプレゼントされるの。

そのコインで新しい子ねこを買って育てるのね。

育てるためのエサは、そのコインで買うんだよ。

猫カンや、にぼし、ミルクを買うことができるよ。

 

今、レベル27になってるよ。

もっともっとレベルの高い人もいるけど、私はこれぐらいで満足だよ。。

だって、ネコちゃんをなでなでした時の

フニャーってした顔が可愛くてたまんないからね。。

ゲームだから抱きしめられないけど、

そういうアイテムがあってもいいかなって思うよ。

あーん。。ネコちゃん大好きだよ。。(*^_^*)

 

このゲームはYさんから教えていただいたの。

Yさんもネコちゃん大好きだからね。

会社の名前とマークもネコちゃんにするぐらいだから、すっごく好きみたいだよ。

以前にね。Yさんと調査の現場に向かったことがあるの。

その時、ネコちゃんを発見して、二人でネコちゃん撫でたよ。

アゴを撫でると、フニャーって顔をするでしょ。

それが可愛くて、Yさんと二人でずっと撫でてたよ。

お仕事のことを思い出して「いけない」って急いで行ったぐらいだからね。

今夜も寝る前に、ねこ牧場でネコちゃん、なでなでしてから寝るね。。

じゃーねぇー。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc1.html