読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ドア閉まっちゃった。。

こんばんは、Jiuです。

昨日とは一転して、今日はすっごく忙しかったの。

取引先の男性が動きだして、あちこち回ったのね。

もう疲れちゃったよぉ。。

お仕事してる時は夢中だったけど、終わってみると足が痛くなってたよ。

 

男性は午前中にはビルから出てきたのね。

スーツを着て、黒いバッグを持ってたの。

Kさんと私は今まで通り車を用意して張り込んでたけど、

今日は東京タワーの駐車場とは反対方向に歩いて行って駅の方に向かったの。

私が尾行して、Kさんは急いで近くのコインパーキングに車を停めて合流したよ。

男性は電車を乗り継いであちこちに行ったのね。

行先は民家ばかりだったの。

どの民家を訪ねる時もすっごく低姿勢で中に入っていったの。

何かお願い事でもしてる感じだったよ。

 

男性はまた電車に乗るために駅に向かったのね。

改札を入る様子を撮影してると、男性は改札を入ったとたんに走り出したの。

急いで私たちも追いかけたよ。

ホームには電車が到着してて発車間際だったのね。

男性は急いで電車に飛び乗ったの。

Kさんは階段を何段か飛ばして駆け上がったので何とか間に合ったけど、

私は無理だったよ。1段ずつ一生懸命駆け上がったのね。

f:id:soffionejiu:20170120234945j:plain

私が上がった時は、電車のドアが閉まっちゃったよぉ。。

ビデオは録画状態のままだったから、ドアが閉まる様子が写ってたけど、

こんな画像、撮影できてもどうしようもないよね。。ごめんなさい。。

男の人って、こういう時すごいよね。駆け上がっちゃうんだもの。。

Kさんと連絡を取りながら、私は次の電車で追いかけたのね。

合流できなかったらどうしようって心配だったよ。

 

男性が電車を乗り継いで行った先は、依頼者の会社だったの。

会社の前でKさんと合流することができて、ほっとしたよ。

男性は会社を出た後も、あちこちの民家を回って、

暗くなってやっと帰ったのね。

一日中、歩き回って、もう疲れちゃった。。足も痛いし。。

お風呂に入って、しっかりとマッサージしたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html