横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

建物の陰で一服

こんばんは、Jiuです。

Tさんが、みんなとお金を出し合って、クッキーをくれたの。

やったぁ~。。嬉しい~。。

クッキーをバッグに入れて張り切って調査開始だよ。

 

社員さんは少し警戒してる感じなので、

とにかく姿を見られないように尾行したよ。

今日も会社を9時過ぎに非常階段から出てきたのね。

電車に乗るまでは昨日と同じように後方を警戒してたけど、

乗った後は警戒無しなの。

でも、途中でまた警戒し始めたのね。

予定通りの会社でお仕事した後、駅に向かってる途中のことだったの。

建物の陰に入ったのね。

私は建物の前を通り過ぎる振りをして様子を見ようとしたけど、

Tさんが、その建物の1階は駐車場で窓から

向こう側の様子が見えるのに気付いたのね。

いきなりTさんに頭を掴まれて、私も駐車場に入れられたの。

えっ。。何、何って感じ。。

社員さんがその窓の前を通り過ぎる姿は見えなかったので、

絶対に陰に立ってるらしいの。

駐車場に入って外の様子をそっと確認するとビンゴだったよ。

社員さんは建物の陰から、来た道の様子を窺ってたのね。

良かったぁ。。Tさんが駐車場に気が付かないと、

そのまま進んで姿を見られるところだったよ。

社員さんは誰も追ってこないことに安心したのか、

そこでタバコを吸い始めたの。

f:id:soffionejiu:20180315011917j:plain

その様子を見て、Tさんタバコを吸いたそう。。でも我慢、我慢だよ。。

社員さんは電車に乗って別の駅で降りたのね。

後ろを何度も振り向いてたよ。

私たちは道路の反対側から追ってたので姿は見られてないの。

あるビルの前で社員さんは周りを見渡してから中に入っていったの。

その様子を道路の反対側から撮影したよ。

エレベーターは5階で止まってたので行先が判明。

会社に報告すると、この会社は初めて聞いたというのね。

もしかして、ここがバイト先かも。。

入った会社にいた時間も報告しないといけないので、

ビルの玄関が見える場所で張り込んだの。

結構長かったのね。なんと5時間も延々と待ったよ。

もちろん交代で休憩したけどね。

社員さんは、そのビルの玄関から周囲を確かめてから外に出てきたの。

キョロキョロと周囲を見渡す様子も撮影できたよ。

そのまま自分の会社に戻ったのね。

調査3日目にしてバイト先が判明したかも。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html