横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女へのダメージは逆効果

こんばんは、Jiuです。

昨日、奥さまが探偵を雇ってるか調査してみたけど、誰もいなかったの。

一日だけじゃ分からないので、今日も同じようにやったけど、

やはり誰もいなかったのね。

ご主人は安心するかと思ってたけど、何かガッカリした感じなの。

後からYさんに教えていただいたら、

なんとYさん、探偵がいないことを予想してたって。

奥さまはお家を出てから、ご主人のことを気にはしてるけど動きが無かったのね。

ご主人が引っ越してるのは弁護士さんから聞いてるのに、

住所を知ろうとする動きはないの。

普通、離婚手続きを進める場合、相手が引っ越したなら住所が必要なのに、

奥さまは何も動きがないので、

今の生活に満足してるとYさんは考えてたのね。

それを私たちに話すと、先入観を持っちゃうので話さなかったって。

 

でも、ご主人の対応が変わってきて、

変なことになってると教えていただいたのね。

何でも奥さまにダメージを与えたいと言ってるとか。

金銭的ダメージを与えてお金が無くなれば、ご主人のもとに謝って帰るかも。

精神的ダメージとして、女の一人住まいの怖さを思い知らすと帰ってくるかも。

と考えてるようだけど実はこれ逆効果なのね。

素直にご主人が謝ればいいだけのことなの。

こんな事したら、奥さまの心はますます離れちゃうよ。。

f:id:soffionejiu:20180522224150j:plain

その相談を受けたYさんはピ~ンときたらしく、

ご主人は奥さまに本当は帰ってきてほしいんじゃないかと思ったって。

男の子が好きな女の子に意地悪するのと同じで、

素直じゃないみたいなのね。

金銭的なダメージを与える方法は奥さまに探偵を雇わせることなの。

ご主人はお家を引っ越してるので、

奥さまはご主人の引っ越し先を知りたいはず。

それと離婚を有利に進めるには、

ご主人のアラ探しをするはずとご主人は言ってるの。

Yさんは、そんな事はしてないとご主人に言っても

理解してもらえず依頼を請けたのね。

 

こうなれば、ご主人の気の済むままにするしかないって。

いちおう探偵としても営業なので、

依頼を請けないと私たちのお給料にならないからね。

精神的なダメージは、ストーカーなどして嫌がらせをすることだけど、

こればかりは探偵の仕事じゃないのでお断りしたって。

だよねぇ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html