横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

怖い顔の男性、途中で見失っちゃった。。

こんばんは、Jiuです。

詐欺師の会社の調査だよ。Kさんと二人で調査したの。

怖い顔をしたもう一人の男性のお家を調べたけど、

もう少しだったのに分かんなくなったの。

f:id:soffionejiu:20150324002119j:plain

たぶん、このマンションに入ったと思うのね。

向いのマンションの階段は自由に入れたので、

急いで階段を上がって様子を見たけど、

このマンションの通路を歩いてる様子は見えなかったの。

 

今日は、せっかく夕方から会社を張り込みしたのに残念だよ。

最初に出てきたのは、以前に調査した時の怖い顔の男性だったのね。

そう、帰り道にネコちゃんを撫でてた男性なの。

この男性はお家が分かってるので、今日は尾行する必要はなかったのね。

 

しばらくしてから、もう一人の男性が出てきたの。

この人の方はもっと怖い顔をしてたから、

見つかったらどうしようって不安になったよ。

電車に乗る時はいつも周りを警戒してる感じだったの。

電車の乗り継ぎが多くて、そのたびに周りを見るから尾行しにくかったよ。

やっと駅から外に出たので、いよいよお家に帰るって思ってたら、

居酒屋さんに入って行ったのね。

お店に入る時も後ろを振り向いてきたよ。

いちおう、お店から少し離れたところで張り込みすることになったの。

ずっと待ってたけど中々出てこないので、

もしかして裏口から出たかもって心配になったよ。

3時間ぐらい経ってから、やっと出てきたのね。

少し酔ってる感じだったけど、お店に入る前よりも、もっと警戒してる感じなの。

まさか、お店の中から外を見てたとは思えないけど、

絶えず後ろを振り向いてくるの。

距離を空けて、Kさんと交代で前に出たり、

電柱などの陰に隠れるようにして尾行したよ。

男性は坂道を登って、緩いカーブを曲がったところで姿が見えなくなったのね。

場所からして、このマンションしか考えられないの。

男性を探し回ってると、逆に見つかっちゃうといけないので、

今日はここまでにしたよ。

Tさんに連絡すると、深追いしないのが良かったって。

この続きは次回もう一度調査して、今度は見失った坂道に先回りするよ。

今度こそお家を突き止めるよ。。