横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

なかなか田舎に帰ってくれないの。。

こんばんは、Jiuです。

明日からお盆休みの会社が多いみたいだよね。

神谷町の男性の会社も明日からお休みなのね。

なので、男性の今晩の様子と、明日の行動を調査することになったよ。

この男性は、ある会社からお誘いがあって、素行調査をしてるの。

今までは同僚の人と飲むだけで、変なところは全然ないのね。

むしろ、横断歩道でお婆ちゃんを助けたりして、良い面ばかりなの。

Yさんも会社の人や取引先の人に聞き込みしたところ、

良い評判ばかりで、問題ないみたいだよ。

 

男性は田舎に帰るかもしれないので、新幹線に乗れば、

調査はそこで終了になるのね。

期待したよ。。そうすれば、この後と明日は私のお休みになるからね。。

今日の神谷町は、人が多いようだけど、いつもより少なく感じたの。

帰宅する人は、明日からお休みの人も多いので、みんな笑顔に見えたよ。

Yさんの調査は先週で終了なので、今日はKさんと私の二人だけで張り込んだの。

 

男性はいつも通りの時間に出てきたよ。

f:id:soffionejiu:20150811231310j:plain

今日はカートを引きながら出てきたのね。

やったぁ~。。もしかして、このまま田舎に帰るかもって喜んだよ。

新幹線に乗れば、その場で調査終了になって、明日の調査は無くなるのね。

 

でも、男性は駅前の居酒屋さんに入っていったの。

お店の中で、男の人と待ち合わせしてたみたい。

ドアが開くとお店の中が見えるので、その度に覗いてみると、

男性の笑顔が見えたよ。たぶん、お友達みたいだよ。

いつも、飲む相手が違うのね。それだけ社交的ってことなのね。

 

2時間ぐらいでお店から出てきて、お友達とバイバイしたよ。

このまま新幹線に乗るかもしれないって期待したけど、

その後はお家に帰っちゃったの。

残念だよ。。これで明日も調査することになったよ。。

でも、明日の朝、田舎に帰れば、その時点で調査終了になるので、

その後私はお休みになるのね。

絶対、田舎に帰ってねって心の中でお願いしたよ。。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html