横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女の子は結婚してるかも

こんばんは、Jiuです。

秋葉原で働く女の子は、誰と一緒に住んでるのか調査したよ。

マンションの裏側にコインパーキングがあって、

ちょうどお部屋のドアが見えるの。

f:id:soffionejiu:20151006230034j:plain

今日は朝7時から張り込んだよ。

始発電車から2本目の電車に乗ったけど、朝早いのは久しぶりなの。

昨日は夜遅かったから、起きるのに一生懸命だったよ。

コンビニでお菓子や飲み物をいっぱい買って、

リュックに入れて持っていったのね。

朝食がまだだったので、電車の中でおにぎり食べちゃった。

朝早い電車なのに意外と乗客は多かったの。

リュックに隠しながら、おにぎりをそっと食べたよ。。

正面に座ってた男の人に見られちゃったけど、素知らぬ振りをしたよ。

 

吉祥寺駅前でKさんが車で待ってたので、合流したの。

マンションの裏側のコインパーキングは空いてたので、

お部屋が見える位置をキープできたよ。

8時前ぐらいに女の子と同じぐらいの年齢の男性がお部屋から出てきたのね。

しばらくは出入りが無くて、お昼前になって女の子が出てきたよ。

朝、出た男性はもしかして、今の彼氏?それとも兄弟?

ご両親も一緒に住んでるかもしれないので、引き続き張り込むことにしたよ。

結局、夕方まで張り込んでみたけど、誰も出てこなかったの。

 

管理人さんがいなくなってから、マンションの住人と一緒に中に入って、

ポストを調べてみると、

男性宛の郵便物があって、女の子と同姓だったのね。

もしかして結婚してるの?って思ったよ。

でも、兄弟かもしれないので、いちおうお部屋まで行ってみたの。

お部屋の中の電気は消えてて、電気メーターはすっごくゆっくりと

回ってるのね。

このお部屋の住人は、女の子と、朝出かけた男性の二人だけみたい。

やっぱり、女の子は結婚してるかもしれないよ。

結婚してることが知られないために、すっごく警戒してたかも。。

念のため、もう少し調べることになったよ。

 

TOM探偵事務所

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html